走りながら運命の相手と出会える!ランニング・ランニング婚活のポータルサイト「ランニング婚活(ラン婚)」

HOME スタッフブログ

ランニング婚活スタッフブログ

一緒の目標を!!

IMG_6253

みなさんこんにちは!ランニング婚活パーティー担当の岩楯です。

実は、このたび、ホノルルマラソンにエントリーいたしました★

健康・ダイエット・人生で一度はフルマラソンを完走したい!!と、かねてより、

思っておりましたので決意いたしました(^^)/

 

みなさんも、せっかく普段からランニングをされてるので、ぜひ、フルマラソンの完走を

目指してみては、いかがでしょうか。

ランニング婚活パーティーでは、結婚相手だけでなく、東京マラソンやホノルルマラソンに

一緒に走りたいような人を見つけることもできるかもしれません☆彡

一緒に走れる方が、結婚相手になったら、夫婦でフルマラソン完走!!と、

素敵な目標を一緒に掲げることもできますね!(^^)!

そういった目標があると、普段の生活でも、マンネリせず、楽しく生活していけそうですよね。

 

将来的にフルマラソンを完走したい。だが、一人では少し寂しい。

と、思っている方、特に女性は一人では寂しいと思っている方、多くいらっしゃるかと思います。

 

ランニング婚活パーティーで、お話や性格が合う方、

また、一緒に同じ目標を見れる方と、運命的な出会いを探しに来てください♪

行動をした人には、素敵な出会いが待っていると思います(^^♪

 

2017年01月23日(月)《カテゴリー/スタッフブログ
1件中 / 1〜1件
現在募集中の
ランニングパーティー
スケジュールはこちら
Pマーク
ページトップ