走りながら運命の相手と出会える!ランニング・ランニング婚活のポータルサイト「ランニング婚活(ラン婚)」

HOME スタッフブログ

ランニング婚活スタッフブログ

女子力・生活力・嫁力・・・etc

みなさんこんにちは!
ランニング婚活パーティー担当の岩楯です。

昨日は、銀座でランニング婚活パーティーが開催されました!
朝早く、とっても寒い中皆さんご参加いただきありがとうございました♪
早朝お布団から出る瞬間、準備をして家を出る瞬間、寒くて寒くて、帰ろうかと思ってしまうような寒さの中、
みなさんしっかりとお集まりいただき、おかげでとても暖かい雰囲気のパーティーになりました♪
普段からランニングをされているみなさんは、新陳代謝もよく、寒さにも強いのですかね??
みなさん、ランニングから戻ってこられたときには、寒さを感じさせない素敵な笑顔で戻ってこられておりました。

私は、寒さにとても弱いのですがその対策として、
自家製のホットゆずを毎朝飲んでおります。
ゆずとはちみつを一緒につけておくだけで出来上がるのでとっても簡単です!!
3倍希釈くらいでお湯で割って飲んでいます。

体が温まるのはもちろんのこと、ゆずのすっきりとした味と、
はちみつの甘さで心まで温まります♪
風邪予防にもなりますので、みなさんにもぜひ、試して頂きたいです♪
女子力・生活力・嫁力・・・etc
いろいろなアピールにもなると思いますので、ぜひともふるまってみてください♪

IMG_5388

2016年12月19日(月)《カテゴリー/スタッフブログ
1件中 / 1〜1件
現在募集中の
ランニングパーティー
スケジュールはこちら
Pマーク
ページトップ