走りながら運命の相手と出会える!ランニング・ランニング婚活のポータルサイト「ランニング婚活(ラン婚)」

HOME スタッフブログ

ランニング婚活スタッフブログ

今週末は晴れで開催ですよ〜!

>みなさんこんにちは!
ランニング婚活担当の岩楯です。

どんどん、どんどんクリスマスに色めき始めましたね!!
関東地方は、先週は急に寒くなり、ついに冬物のコートを着始めましたが、
今週は、今日明日は少し暖かい過ごしやすい天気のようで、
水木金と少し気温が下がり寒くなるようですが、
ランニング婚活パーティーが開催の日曜日には、

なんと、関東地方で20度の予報です!!
なんというランニング日和になることでしょうか!
全国的に見ても、曇りのち雨の予報のところもありますが、
福岡なんかでは、とても暖かそうな予報ですね☆
曇りのち雨の予報でも、朝はまだお天気が持つと、、、信じています!!
ランニング婚活パーティーが無事に開催できるよう、私、テルテル坊主作ります!
みなさんもぜひ、お願いしますね★

最近寒くて、朝早いの辛いからなぁ。。。と、悩まれている方、
寒い中走るのは嫌だなぁと、躊躇されていた方、
ぜひ、そのお悩みに勝てるのは、今年最後になるかもしれません。。。
ので、ぜひ、暖かいことが予測されている今週末にご参加してくださいね♪

ちなみに、雨の場合でも、パーティーは開催となりますので、
みなさんの出会いの機会はなくなりませんので、安心してくださいね(^^)/

それでは、今週末、みなさんのご参加をお待ちしています!!

IMG_4681

2016年11月14日(月)《カテゴリー/スタッフブログ
1件中 / 1〜1件
現在募集中の
ランニングパーティー
スケジュールはこちら
Pマーク
ページトップ