走りながら運命の相手と出会える!ランニング・ランニング婚活のポータルサイト「ランニング婚活(ラン婚)」

HOME スタッフブログ

ランニング婚活スタッフブログ

勇気をもって♪

みなさんこんにちは!ハッピーハロウィーン★★★
ランニング婚活担当の岩楯です。

早いもので、もう、10月を終えようとしていますね。
10月はどんな一ヶ月でしたか?
素敵な出会いはありましたでしょうか(*^-^*)?
参加して頂くみなさんに、「素敵な出会いに出会えた!」
と、思っていただくことが、私共の幸せでございます♪

さてさて、パーティー終了後、
「あのひとすてきだったなぁ〜」「もう一度お話ししたいなぁ〜」
と、思われる方っていらっしゃいますか??
また、カップルになったけど、連絡先を聞くのを忘れてしまった( ゚Д゚)
なんてこともありませんか??

そんな時には、アフターフォローサービスです!
パーティー終了後に、もう一度アプローチをするチャンスです!!
ダメだったらどうしよう…とか、変に思われたらどうしよう…
と、少し勇気がいるかもしれません。
ですが、男性も女性も、「好印象」を持たれて、うれしくない人はいないと思います。
“パーティー終了後に、自分を思い出してくれた”
というだけで、とっても嬉しくないでしょうか??

パーティー終了後に、好印象を持った方がいたら、
ぜひ、積極的にアプローチしてみてくださいね!
素敵な出会いは、一期一会では、もったいないです!!

想いの人がいたら、ぜひ、アフターフォローサービスを利用してみてくださいね★
IMG_3386

2016年10月31日(月)《カテゴリー/スタッフブログ
1件中 / 1〜1件
現在募集中の
ランニングパーティー
スケジュールはこちら
Pマーク
ページトップ