走りながら運命の相手と出会える!ランニング・ランニング婚活のポータルサイト「ランニング婚活(ラン婚)」

HOME スタッフブログ

ランニング婚活スタッフブログ

ランニング婚活♪*

みなさんこんにちは!

ランニング婚活パーティー担当の岩楯です。

さてさて、今週はランニング婚活パーティー

開催されました♪( ´▽`)
ご参加頂いたみなさまありがとうございました!

運動、ランニングがお好きな異性が、

実際にランニングをしながら出会える、

ランニング婚活パーティーって、

今更ながら、ステキだなぁ。と、感じてます♪

みなさま、お楽しみいただけましたでしょうか?

カップルになられた方は、

ぜひこれから、ランニングデートなども
お楽しみいただければと思います♪( ´▽`)

お揃いや、色違いのシューズなんかも

揃えたら尚、楽しくなりそうですね!

お互いの普段走っているランニングコースを

順番に走るのも新しい発見があり、楽しそうですね!

お互いのランニングコースを走ることによって、
お住いのご地域のことや、そこが地元の方だと
育ってきた環境なども

自然と知ることができそうですね♪

育ってきた環境を知ることにより、

親密度が増しますよね!

思い出話なんかにも花が咲いて

楽しくランニングができること間違いなし☆
皇居などの都心の定番のランニングコースも良いですが、

お互いの地元のランニングコースを

走るのもいいですね!

今週行われたパーティが、
これからの人生に素敵なつながりますことを

願っております!

IMG_2616

2016年09月19日(月)《カテゴリー/スタッフブログ
1件中 / 1〜1件
現在募集中の
ランニングパーティー
スケジュールはこちら
Pマーク
ページトップ