走りながら運命の相手と出会える!ランニング・ランニング婚活のポータルサイト「ランニング婚活(ラン婚)」

HOME スタッフブログ

ランニング婚活スタッフブログ

昨日はパーティー開催でした☆

みなさんこんにちは!
ランニング婚活担当の岩楯です。

台風・・・すごいですね・・・。
週の始まり月曜日に台風直撃(><)
正直気持ち的にかなりキツイですよね。
朝のニュースなどで、出かけない方が良いです。と、
言われながらも、みなさんいつもどおり出勤。
日本人、素晴らしいですね!
雨にも風にも台風にも負けず、今週も頑張りましょう!!

さてさて、昨日はランニング婚活パーティーに
参加していただいたみなさん。
ありがとうございました(*^o^*)/
昨日は、蒸し暑い一日でしたが、
熱中症にはなっていないでしょうか?
疲労感などは大丈夫でしょうか?

ちなみに昨日は3組のカップルが誕生しました!
カップルになられた方おめでとうございます!
ランニングデートをして、
ぜひ、これからお付き合い、ご結婚に進展
して行く事を願っています♪

わたしごとですが、
先日、新しいランニングシューズを
新調いたしました♪
お買い物デートで、ランニングシューズを
一緒に見に行くのもいいなぁ〜♪と、思いました!
靴のおそろいって、さりげなくて可愛いですよね!
ぜひ、昨日カップルになられた方、
お買い物デートをして、
ランニングシューズを一緒に見てみてはいかがでしょうか(*^^*)

みなさまの婚活を応援しています♪
またのご参加もお待ちしております!

IMG_1153

2016年08月22日(月)《カテゴリー/スタッフブログ
1件中 / 1〜1件
現在募集中の
ランニングパーティー
スケジュールはこちら
Pマーク
ページトップ