走りながら運命の相手と出会える!ランニング・ランニング婚活のポータルサイト「ランニング婚活(ラン婚)」

HOME スタッフブログ

ランニング婚活スタッフブログ

7月に入りました〜!

みなさんこんにちは!

7月よりランニング婚活担当になりました岩楯です。

ランニングのことや、婚活のことで為になる情報をたくさん発信していきたいと思います☆

 

それでは早速ですが7月に入りましたので、7月のランニング婚活の日程を改めて確認しましょう!

7月16日(土)9:30〜ランニング婚活in湘南

7月17日(日)8:00〜ランニング婚活in銀座

7月17日(日)10:00〜【ランニング婚活】 〜横浜でラブ&ラン!〜

7月17日(日)9:30〜ランニング婚活in名古屋

7月17日(日)9:30〜ランニング婚活in大阪

7月17日(日)9:30〜ランニング婚活in福岡

今回は7月唯一の三連休のなかでの開催ですね!みなさまご予約はお済みでしょうか??

ランニングを始める前に会場で1対1会話で異性の皆さんとお話しをしてから、

ランニングスタートになるので、初めての参加、1人での参加でもお楽しみいただけると思います。

と、いうのも参加者のほとんどの方が1人でのご参加の方ですが、ランニング終了時には、

異性だけでなく、男性同士も、女性同士も仲良くなって戻ってこられる姿が印象的です☆

ランニング婚活で恋人、そしてランニング仲間を作ってみてはいかがですか(*^-^*)?

ぜひ、皆様のご参加をぜひお待ちしています!

IMG_5604

2016年07月04日(月)《カテゴリー/スタッフブログ,ランニング婚活パーティーについて
1件中 / 1〜1件
現在募集中の
ランニングパーティー
スケジュールはこちら
Pマーク
ページトップ