走りながら運命の相手と出会える!ランニング・ランニング婚活のポータルサイト「ランニング婚活(ラン婚)」

HOME スタッフブログ

ランニング婚活スタッフブログ

雨にも負けず。

みなさん、こんにちは。

関東甲信地方ではついに梅雨入りのニュースが発表されましたね。
雨が続くとなんだか気分も落ちてしまいますよね(*_*;

休みのなのに雨だから外に出たくない、、、。
そんな気分になる方も多いかと思います。

そんなときは「雨の日ランニング」を実施してみてはいかがでしょうか?

え〜雨の日に?
と思う方もいるとは思いますが、やってみるとかなり気持ち良いのです(^^♪

ふだん濡れるのを避ける雨ですが、思いっきり濡れてみるとなんだか爽やかな気持ちになってきます★
雨に濡れながら歩いた、進んで水たまりに入っていった、子どものころを思い出します!

雨が好きになりますよ。
特に私は傘があまり好きではないので、「傘を差さなくても大丈夫」という状況にウキウキします(笑)

是非一度試してみて下さい☆

雨の日もどうせなら楽しんじゃいましょう(*^_^*)

雨の日ランニングのページもありますので
ぜひチェックしてみてください♪

ただ、雨の日走った後はしっかりとケアもしてくださいね。
濡れたままだと風邪をひいてしまいますのでご注意ください(>_<)

また、6/12(土)には銀座でランニング婚活のパーティーがございます。

是非ご参加ください!

雨天の場合は会場内でのパーティーとなりますが

その時は「雨の日ランニング」を誘ってみてはいかがでしょうか?★

IMG_5362

2016年06月06日(月)《カテゴリー/スタッフブログ
1件中 / 1〜1件
現在募集中の
ランニングパーティー
スケジュールはこちら
Pマーク
ページトップ