走りながら運命の相手と出会える!ランニング・ランニング婚活のポータルサイト「ランニング婚活(ラン婚)」

HOME スタッフブログ

ランニング婚活スタッフブログ

朝食

みなさん、こんにちは。

先日のランニングパーティーにご参加頂いたみなさん、ありがとうございました。

素敵な時間をお過ごしいただけましたでしょうか?

「走る」という同じ行為を通して、

通常のパーティーでは得られない一体感のようなものを感じてもらえたら幸いです。

横並びで走り、一緒に前を向けるのもランニング婚活の特徴です。

目を見ながら話すのは苦手。

そんな方にもおすすめです!

同じものを見ながらのランニングになりますので親密感のアップも間違いなしです♪

またのご参加もお待ちしております(*^_^*)

そんなランニング好きのみなさんに、一つ聞きたいことがございます。

それは「朝ごはんをちゃんとたべてますか?」という事です。

みなさんゴールデンウィークが終わり、たまっていた仕事で忙しい日々を過ごしていると思います。

忙しくなるとおろそかになりがちなのが朝食です(>_<)

別に食べなくても大丈夫!

なんてついつい思ってしまいますよね。

私もそんな風に思う事が多々あります。

しかし朝食は絶対に食べる様にしています。

朝食を食べることでエネルギーが増え、仕事がはかどるように感じるからです!

また、朝食を食べないと、エネルギーが足りず

昼食に余計に多くものを食べてしまいます。

ランニングをするときも何かしら食べることをオススメします。

ダイエットの為・健康の為に走っていても、朝食を食べないと逆効果になってしまいます。

朝食のページもありますのでぜひチエックしてみて下さい(^^)/
IMG_3854

2016年05月16日(月)《カテゴリー/スタッフブログ
1件中 / 1〜1件
現在募集中の
ランニングパーティー
スケジュールはこちら
Pマーク
ページトップ