走りながら運命の相手と出会える!ランニング・ランニング婚活のポータルサイト「ランニング婚活(ラン婚)」

HOME スタッフブログ

ランニング婚活スタッフブログ

☆季節のコース

みなさん、こんにちは。

いよいよ4月になりましたね♪

4月もランニング婚活パーティーを宜しくお願いします。

最近はすっかり暖かくなり街中でも、コートを着ている人はめっきり見なくなりました。

昨日家に帰ったら蚊が一匹飛んできて春の温かさを実感しました(蚊は早過ぎな気もしますが、、、)。

このまま暖かい日が続いてくれると嬉しいですよね♪

暑すぎず、寒すぎず、ランニングにも丁度良い気候になっています。

今の時期は桜も咲いていますので、桜の元をランニングをするのはとっても気持ち良いですよね♪

お花見しながらのランニングなんかも素敵だと思います(*^_^*)

ぜひ桜を見ることが出来るランニングコースを見つけてください!

桜を探して、いつもと違うコースを走るのもおすすめです!

私は桜を見つけようと意気込んで走っていたら、豚さんを発見しました。

同じピンク色ですが、桜よりもインパクトありました(^_^;)

いつもと違うコースを走る事で新たな発見もあります!

オススメコースの紹介ページもありますので是非1度目を通してみてください(^^)/

☆オススメコースガイド

春を満喫出来るコースを見つけ、この春のランニングライフをより良いものにして下さいね☆

IMG_2365

2016年04月04日(月)《カテゴリー/スタッフブログ
1件中 / 1〜1件
現在募集中の
ランニングパーティー
スケジュールはこちら
Pマーク
ページトップ