走りながら運命の相手と出会える!ランニング・ランニング婚活のポータルサイト「ランニング婚活(ラン婚)」

HOME スタッフブログ

ランニング婚活スタッフブログ

おうちでトレーニング

婚活中のみなさまこんにちは。ランニング婚活担当です。
コロナウイルスが全国的に蔓延しておりますが、みなさま体調の方はいかがでしょうか?
“病は気から”という言葉があるように、憂鬱な気分でいると、何だか体調が悪いように感じますよね・・・(´Д⊂ヽ
ジムも休業で、運動もできず、運動不足とストレスが溜まってきますね・・・
夏の出会いに向けて、カラダを絞ろう!と思っていた矢先の緊急事態宣言です。
しかし、健康あっての婚活。仕方が無いですね。
さて、自粛中も運動をしたい!太りたくない!という方。
ランニングをするのはいかがでしょうか?
家で筋トレをするのも良いですが、たまには、広い公園を思いきり駆け抜けたいですよね!
それでも、外に出るのは怖い・・という方は、ランニングマシーンを思い切って購入してしまうのもアリかと思います( *´艸`)
家の中で無酸素運動と有酸素運動がどちらもできたら最高ですよね♪
家にいるとどうしても、ゴロゴロしてしまい、ご飯とお菓子のエンドレスになってしまいます。
おうちで筋トレしたい!でも、だらけてしまう・・・という方は、まずは形から、ということで、トレーニングウェアを買って本格的に家トレをするのも良いですね!
おうち生活、少しでも楽しみましょう。

1592185379253

2020年04月15日(水)《カテゴリー/スタッフブログ
1件中 / 1〜1件
現在募集中の
ランニングパーティー
スケジュールはこちら
Pマーク
ページトップ