走りながら運命の相手と出会える!ランニング・ランニング婚活のポータルサイト「ランニング婚活(ラン婚)」

HOME スタッフブログ

ランニング婚活スタッフブログ

趣味と出会い、どっちも?

婚活中のみなさまこんにちは、ランニング婚活担当です。
昨日は、バレンタインデーでしたね?
みなさまは誰かにチョコを渡しましたか??
私は、デパ地下で美味しそうなチョコレートスイーツを買って食べました( *´艸`)
冬って、なんでこんなに甘いものが美味しいのでしょうか??
食欲は旺盛なのに、寒いから動かないので、体重は横ばいです、、、(+o+)
でも、ジムに行くのはお金が掛かるし、入会手続きとか面倒。。。気軽にできる運動は無いかしら?
というあなたにおすすめなのが、ランニングです(*^_^*)
お金をかけることなく、健康的に痩せることができます!
でも、1人で行うのはちょっと。。。
ランニングが趣味の集まりは無いかな?でも、出会いも欲しい・・・
という方は、エクシオのランニング婚活に参加してみませんか??
趣味も婚活も、欲張りなこの企画。
毎回、ご好評頂いております
もちろん、初心者の方も大歓迎です☆
ランニングももちろんですが、趣味を楽しんで出会いを探そう♪
というコンセプトなので、気軽に参加してみてください(*´ω`*)♪
同じ趣味なら話は合いますので、それだけでテンション上がりますね。

ランニング婚活は、皆さまの健康と婚活を応援しております!
IMG_9969

2020年02月15日(土)《カテゴリー/スタッフブログ
1件中 / 1〜1件
現在募集中の
ランニングパーティー
スケジュールはこちら
Pマーク
ページトップ