走りながら運命の相手と出会える!ランニング・ランニング婚活のポータルサイト「ランニング婚活(ラン婚)」

HOME スタッフブログ

ランニング婚活スタッフブログ

素敵な出会いの場ですよー?

皆様こんにちは!
ランニングパーティ担当の谷川です!

前回のランニング婚活について、お話させていただきますね〜

前回のランニング婚活は、総勢30名ほどでした!
私の回させていただきました会場では、
まず異性の方と1対1での会話をして頂き、
運動のできる場所へ徒歩で移動、
ランニングのコーチよりレッスンをして頂きます。
その後、もう一度1対1会話をしたのち、最終投票、カップル集計発表となります。

ランニング婚活の回しは初めてだったのですが、コーチの方の面白いことだったのもあり
パーティ参加者の皆様の笑顔が多く、パーティ関係者としてとても満足できることとなりました!

その日はカップル数も多く5組ほどのカップルが成立していました!
パーティ終了後、参加された皆様がご友人のように話しながら帰っていく様子は中々に清々しいものでした。

婚活を抜きにしても、そのようなランニング仲間のような素敵な出会いもできるのがランニング婚活のいい所だと思います!

コーチのレッスンは、ストレッチ体操の様な運動から実際に走ったりと色々なことをなさっていました。

参加されている皆様にはランニングに慣れてい方もいれば、ランニング初心者の方もおり、コーチも無理のないようメニューを選んでいるようでした。

とても素敵な空間でした
このブログを見ていらっしゃる方、もし興味惹かれましたらぜひぜひご参加くださいな♪

DSC_1145

2019年12月15日(日)《カテゴリー/スタッフブログ
1件中 / 1〜1件
現在募集中の
ランニングパーティー
スケジュールはこちら
Pマーク
ページトップ