走りながら運命の相手と出会える!ランニング・ランニング婚活のポータルサイト「ランニング婚活(ラン婚)」

HOME スタッフブログ

ランニング婚活スタッフブログ

2019年諸突猛進★好スタート

みなさんこんにちは、ランニング婚活担当の吉田です♪


小学生の時に発表した、今年の目標、今月の目標、今日の目標。

一生懸命考え、みんなの前で発表したり、掲示したりと子どもの頃はある種義務のような感覚でしたが、案外それはとても大切なことだったなと気付かされます。


大人になって目標を公言するのって勇気がいるし、出来ない目標を掲げたところで苦しくなるだけです。


ジムに行きたい、運動しなくちゃ、何キロ痩せる...と考えていてもモチベーションが上がらなければ続きません。


そして今年こそ素敵な彼氏、彼女を見つけたい、そんな方はランニング婚活をお勧めします!


定期的に開催されるランニング婚活はハードなものではなく自分のペース、相手のペースに合わせながら楽しめ、異性の人と出会えるものになっています。


空気が澄み、さわやかな朝にランニングをすれば心も体も元気になります。


1回のランニング婚活で運命の人を見つけるのではなく、運動を楽しみながら好きな人を見つけることを目標にゆっくりと婚活をしませんか?


無理なくそして楽しみながら出会いを見つけるランニング婚活(^^♪


毎回多くの方にご参加頂き、ご好評頂いております!みなさんのご参加お待ちしております♪

 

IMG_5553

1件中 / 1〜1件
現在募集中の
ランニングパーティー
スケジュールはこちら
Pマーク
ページトップ