走りながら運命の相手と出会える!ランニング・ランニング婚活のポータルサイト「ランニング婚活(ラン婚)」

HOME スタッフブログ

ランニング婚活スタッフブログ

【 走ってて良かった!! 】

こんにちは!!
走りながら運命の相手と出会える!ランニング・ランニング婚活のポータルサイト「ランニング婚活(ラン婚)」担当の崎山です!!

夏場は暑くて、スポーツは敬遠していましたが、11月ともなると、怠けていた体を温めるのにランニングは良いですよね。
私は、かつて市民ランナーでした。
もともと陸上部で、走ることが大好きだったので、地元で開催されるマラソン大会には、欠かさず参加していました。
そうしているうちに、沢山の仲間が出来、その中に全盲のランナーと知り合う事がありました。
友好を深めるうちに、この全盲のランナーの伴奏者を務めることになりました。
彼女は日本初、盲導犬と一緒に走るランナーで、話題となり、書籍化、そして映画化され、私も、伴奏者役で映画に出演しました。
そこから、どんどん輪が広まり、彼女は講演会などに引っ張りだこ。
私自身も、講演会や福祉アドバイザーといった経験をさせていただく事ができました。

好きな、ランニングで、自分の世界がこんなにも広がるとは、予想もしなかったのですが

「走ってて良かった!!」とつくづく出会いに感謝しています !!!

好きなもの、趣味などが共通していると、相手との距離がグッっと近づきます。
それが、ランニング好きならば、出会った瞬間から、「ランニング」という趣味の共有が成立するわけですから、打ち解けるのもはやいですよね。

もし、あなたが、ランニングを通して、友達の輪を広めたい。
一緒に走ってくれる、異性の友達が欲しい。
婚活中だが、なかなか趣味が合わない。
そういう方に「ランニング婚活」は、自信を持ってオススメです!!

? 素敵な出会いがきっとある ?
同じ歩数で同じコースを走ってみませんか!!

現在募集中のランニングパーティーはコチラで検索してくださいネ!!

 

IMG_1164

 

 

1件中 / 1〜1件
現在募集中の
ランニングパーティー
スケジュールはこちら
Pマーク
ページトップ