走りながら運命の相手と出会える!ランニング・ランニング婚活のポータルサイト「ランニング婚活(ラン婚)」

HOME スタッフブログ

ランニング婚活スタッフブログ

走り日和

こんにちは、エクシオランニング婚活担当の小澤です。

梅雨も明け、季節は初夏の訪れを感じさせるように爽やかな暑さになってきましたね。

雨の日は外にでかれられない方々も晴れた日には外を走りたくなったり、ひと汗かきたくなったりしますよね。

エクシオでは数多くある婚活パーティーの企画の中で、他社にはないランニング婚活パーティーを開催しているのです。

今回は都内近郊にお住まいの皆さんへ銀座のランニング婚活パーティーをご紹介いたしましょう。

まずは、エクシオランニング婚活パーティーへの予約をお願いします。

ご持参していただくものは、参加費・ランニング用の着替え・ジュース・タオル・ポールペンです。

これだけ揃っていればOKです。ランニング婚活パーティーは朝が早いので、前の晩は早めに寝ておきましょう。

当日は、受付後にまず、短時間の全員会話を行います。

全員趣味が同じなので、そこでランニング好きな異性の方との会話が盛り上がります。

そのあとは日比谷公園内の 日比谷ライドへ移動して、そこで男女分かれて着替えをします。

着替えが終わったら、プロのランニングコーチから当日のランニングに関してのコース・注意点等のレクチャーを受けて、

いざ出発です。約10キロのランニング完走後に、フリータイムが行われ、

最終投票カードを記入してカップルの発表という流れになっています。

さあ、爽やかな季節の中、ランニング好きな素敵な異性の方との出会いにエクシオの

ランニング婚活パーティーに参加してみませんか。

IMG_3041

2018年06月15日(金)《カテゴリー/ランニング婚活パーティーについて
1件中 / 1〜1件
現在募集中の
ランニングパーティー
スケジュールはこちら
Pマーク
ページトップ