走りながら運命の相手と出会える!ランニング・ランニング婚活のポータルサイト「ランニング婚活(ラン婚)」

HOME スタッフブログ

ランニング婚活スタッフブログ

フルマラソンを完走したい

ランニングを介して、様々な出会いを応援するランニング婚活では、
婚活以外の情報も、こちらのサイト内で掲載しております!
ランニングをしながら婚活がしたいとお考えの方は、
すでにマラソン、ジョギング、ランニング、走ることに対しては、
経験がお在りの方が多いと思いますが、
フルマラソンを完走したことがない方もきっといらっしゃるはずです^^
婚活は自分磨きににもなるとよく耳にすることがあると思います。
特にランニング婚活では、走ることへも異性へのアピールにも自分磨きが大切です。

フルマラソンを完走するカラダ作り

いかがでしょうか。
まずは、短期目標を決めながら、LSDトレーニングを実行してみましょう!
走ることへの習慣化に関しては、
2つのパターンを用意しても良いと思います。
朝に走るパターン:朝日の力を浴びて颯爽と!午後の活力に繋がります。
夕方に走るパターン:一日の心身の疲れをリフレッシュ目的に!
社会人の皆様にとっては、毎日ほぼ同じルーティンな様子でも、
実は、明日は朝がいつもより少し早いんだよな。
今日は仕事早く終わる日だ!などなど微々たるものでも時間の変動があると思います。
ワンパターンに囚われてしまうと、縛りという考え方になって楽しめなくなる場合も
ありますので、是非2パターンでフルマラソンを完走出来るカラダ作りをしてみてくださいね。

1

2018年02月15日(木)《カテゴリー/ランニングについて
1件中 / 1〜1件
現在募集中の
ランニングパーティー
スケジュールはこちら
Pマーク
ページトップ