走りながら運命の相手と出会える!ランニング・ランニング婚活のポータルサイト「ランニング婚活(ラン婚)」

HOME スタッフブログ

ランニング婚活スタッフブログ

来年もランニング婚活で♪

みなさんこんにちは!
ランニング婚活担当の岩楯です。

クリスマス終わってしまいましたね…。
昨日、帰り道に銀座を通ったのですが、クリスマスの飾りつけたちが、トラックに積まれていくところを
ちょうど拝見してしまい、とても寂しい気持ちになりました・・・。
クリスマスは、当日はもちろんのことながら、1か月、2か月間、と長い間、
街を色づけてくれているので、なくなっているのを見ると寂しいですよね。

ですが、そうしんみりともしていられません!!
年末です。来週には年が明けています。
年が明ければ、、、!!そうです。箱根駅伝があります!
小さいころには、なんでおとなはこんなつまらないもの見てるのだろう・・・?
と、思っていたのに、今は涙を流しながら見るのが定番になってきました。
とはいうものの、「興味がない。お笑い番組を見るぞ!!」と、言う方も多くいらっしゃいますよね。
そんな時には、ランニングや、マラソンが好きな人がいいなあと、思いますよね。
そんな、ランニング・マラソンが好きな方、されている方にお集まりいただくランニング婚活パーティー!!

ランニングや、マラソンが好きな人がいいなあと、希望の方にはぴったりのパーティーです。
来年度も各地でランニング婚活パーティー開催致しますので、ぜひとも宜しくお願い致します。
今年も一年ありがとうございました(#^^#)

IMG_5641

2016年12月26日(月)《カテゴリー/スタッフブログ

女子力・生活力・嫁力・・・etc

みなさんこんにちは!
ランニング婚活パーティー担当の岩楯です。

昨日は、銀座でランニング婚活パーティーが開催されました!
朝早く、とっても寒い中皆さんご参加いただきありがとうございました♪
早朝お布団から出る瞬間、準備をして家を出る瞬間、寒くて寒くて、帰ろうかと思ってしまうような寒さの中、
みなさんしっかりとお集まりいただき、おかげでとても暖かい雰囲気のパーティーになりました♪
普段からランニングをされているみなさんは、新陳代謝もよく、寒さにも強いのですかね??
みなさん、ランニングから戻ってこられたときには、寒さを感じさせない素敵な笑顔で戻ってこられておりました。

私は、寒さにとても弱いのですがその対策として、
自家製のホットゆずを毎朝飲んでおります。
ゆずとはちみつを一緒につけておくだけで出来上がるのでとっても簡単です!!
3倍希釈くらいでお湯で割って飲んでいます。

体が温まるのはもちろんのこと、ゆずのすっきりとした味と、
はちみつの甘さで心まで温まります♪
風邪予防にもなりますので、みなさんにもぜひ、試して頂きたいです♪
女子力・生活力・嫁力・・・etc
いろいろなアピールにもなると思いますので、ぜひともふるまってみてください♪

IMG_5388

2016年12月19日(月)《カテゴリー/スタッフブログ

心も体もあたたまるパーティー!

みなさんこんにちは!
ランニング婚活パーティー担当の岩楯です。

今週末は、銀座会場で、ランニング婚活パーティーがございます。
寒くて朝早く起きるのがキツイ季節になってきておりますが、
そんな時こそ人ふんばり!頑張って起きて、ランニング婚活パーティーへご参加してみませんか??
寒い季節ですが、ランニング婚活パーティーで走って、体をあたためましょう!
新しい出会いで、トキメキもあり、心もあたたまるのではないでしょうか♪
走って心拍数も上がるので、ドキドキ感も増すこと間違いなしです★

ランニング婚活パーティーでは、専属のコーチの方がついてくださるので、
普段のランニングの悩みなども相談をする事が出来るので、その点もおすすめです!
皇居の周りとランニングコースと書いてありますが、
コーチおすすめのランニングコースを走りますので、新しいランニングコースを知ることができるかもしれません★
普段からランニングをされる方には、いろいろな面でオススメできるパーティーとなっております。

クリスマス前のこの時期に、心も体もあたたまる、
ランニング婚活パーティーにご参加をして、素敵なクリスマス、また、
今後の人生が今よりもっとハッピーになる事を願っております!
ぜひ、みなさんの参加をお待ちしております!!

IMG_5081

2016年12月12日(月)《カテゴリー/スタッフブログ

素敵なご褒美を♪

みなさんこんにちは!
ランニング婚活担当の岩楯です。

今日は暖かいですね〜♪( ´▽`)
このような暖かい日には昼間の太陽を浴びながら、ランニングをしたいものですね!
月曜日ですのでみなさんお仕事かと思いますが…
もちろん私もお仕事です!!
すごく天気のいい日にはお仕事で休みの日に限って雨…
なんてこともよくありますね(⌒-⌒; )

なんて、雨女なお話は置いといて、
みなさん。気がつけば、12月になっています。
最近少し暖かいので12月ということを忘れてしまいそうですが、
12月といえば、クリスマス、年末、ボーナス★
がありますよね?!(*^o^*)

クリスマスや年末のお話はよくしてしまいますが、
今年のボーナスの使い道、ご自身へのご褒美はもう決めていらっしゃいますか?
特に欲しいものはないなぁ…
と、いうあなた!!
婚活パーティーで、運命の出会いという素敵なご褒美を
見つけにきてみてはいかがでしょうか??
素敵な出会いというものは、時にしてご褒美になりますよね♪
そんな素敵な出会いを見つけるのに、
婚活パーティーは最適ではないでしょうか!
みなさんに素敵なご褒美となる出会いの場を
作って待っていますので、みなさんのご参加をお待ちしております★

IMG_5160

2016年12月05日(月)《カテゴリー/スタッフブログ
4件中 / 1〜4件
現在募集中の
ランニングパーティー
スケジュールはこちら
Pマーク
ページトップ