スタッフブログ/「ザ・テラス バイ・ザ・シー」で夢のハワイウェディング

ロイヤルカイラウェディング ザ・テラス バイ・ザ・シー
mail to

トップページ > スタッフブログ

スタッフブログStaff Blog

スタッフブログ

ハワイの癒しスポット♪

皆さま、こんにちは(^o^)/

Royal Kaila × The Terrace by the Sea ブログ担当の松下です♪

 

みなさんハワイと言えばショッピングにビーチですよね!!!

自然豊かでアクティビティなども多いので1日遊び疲れちゃいますよね(>_<)

そんな時にぜひ!!!ハワイの癒しスポットへ行ってみて下さい(*^。^*)

 

●カピオラニ公園

ダイアモンドヘッドの麓にある公園で、

ホノルルマラソンのゴール地点にもなっているカピオラニ公園♪

ワイキキからも歩いて行けるので便利な場所にあります♪

ペットの散歩をしている人や、ジョギング・ランチを楽しんでる人などもいらっしゃり

優雅な時間が流れています(*^^)v

また、カピオラニ公園はダイアモンドヘッドをはっきり望むことが出来るので、

ロケーションもばっちりです!!♪

芝生で寝ころんで遊び疲れた体をリラックスさせるのも良いですよね(*^^)

 

●サンセット

日中は青い空・青い海・白い砂浜のビーチも、

夕方になるととってもロマンチックになり、大人なビーチへと変わります♪

砂浜に座って海に沈んでいく太陽を眺めているだけで

旅の疲れなんて吹っ飛んでしまいますよね♪

 

ハワイには遊びだけではなく、癒しの場もございますよ!!

テラスバイザシーで素敵な挙式をした後に、ゆっくりと癒しの場で

過ごしてみてはいかがでしょうか♪

テラスバイザシーでお待ちしております(*^^)

 

image

 

2017年06月19日(月) | Category:ハワイウェディングについて

1 / 1ページ