スタッフブログ/「ザ・テラス バイ・ザ・シー」で夢のハワイウェディング

ロイヤルカイラウェディング ザ・テラス バイ・ザ・シー
mail to

トップページ > スタッフブログ

スタッフブログStaff Blog

スタッフブログ

ブライドメイド♪

皆さま、こんにちは(^o^)/

Royal Kaila × The Terrace by the Sea ブログ担当の松下です♪

 

6月中旬にさしかかり、梅雨の季節になってきましたね・・・。

雨の日はジメジメしてますが、私はなんだか雨の日も好きです(*^^)v笑

 

今回は流行のブライズメイドについてご紹介致します♪

そもそもブライズメイドをご存知ですか??

ブライズメイドとは、結婚式で花嫁さんのサポートをする役目がございます。

ご親族様やご友人の方が、お揃いのドレスや小物を身にまとって、

準備から当日まで結婚式や披露宴のお手伝いをします♪

海外では定番のブライズメイドですが、最近は日本でも人気が急上昇してます♪

どんなデザインやカラーにするなど決めるのも、とてもわくわくして楽しいですよね(^o^)/

また、ブライズメイドは、結婚式を華やかにする役割もあります!

結婚式のテーマや雰囲気に合わせて、純白のドレス姿の花嫁さんが映えるような明るい色を選びましょう♪

 

結婚式は新郎新婦さんにとって一生に一度のビックイベント。

そんな晴れやかな日に、みなさんで素敵な挙式をテラスバイザシーにていかがですか?♪

テラスバイザシーでは皆様のお越しを心よりお待ちしております!(^^)!★

 

65image

 

2017年06月12日(月) | Category:ハワイウェディングについて

1 / 1ページ