スタッフブログ/「ザ・テラス バイ・ザ・シー」で夢のハワイウェディング

ロイヤルカイラウェディング ザ・テラス バイ・ザ・シー
mail to

トップページ > スタッフブログ

スタッフブログStaff Blog

スタッフブログ

ワイキキタウン撮影

皆さまこんにちは。

ロイヤルカイラウエディング ザ・テラス バイ・ザ・シーブログ担当の大久保です。

以前、こちらのブログでダウンタウンの撮影オプションのご紹介をしました。

今回は、もう一つのオススメオプション、ワイキキタウン撮影についてご紹介致します。

 

まず、ビーチフォト終了後にリムジンにてワイキキタウンに向かいます。

ワイキキタウンには、撮影スポットがたくさんあります。

お土産の定番、ホノルルクッキーカンパニーや

ロコに大人気のセレクトショップ、アーバンアウトフィッターズ

かわいいハワイアン雑貨で大人気のサンド・ピープルなどなど・・・

ハワイ好きにはたまらないお店がひしめくワイキキタウンで、撮影ができちゃいます。

ホテル前に立ち並ぶサーフボードの前や、

 

ワイキキビーチに立つ銅像、デューク・パオア・カハナモク像なども

定番の撮影スポットです。

 

そして、なんといってもワイキキタウン撮影の醍醐味は道行く人からの祝福!

地元のロコ達や、観光客の方から「おめでとう!」と祝福されるという経験は

特別な思い出となるでしょう。

まるで映画の主人公になったような、気分を味わえます。

1時間の撮影も、あっという間に感じることでしょう。

 

ビーチの撮影とは、また違った魅力のあるワイキキタウン撮影。

ぜひオプション追加ご検討ください♪

 

※カメラマンと相談しながらの撮影となりますので、事前にこのお店で撮れます!と確約はできません。

予めご了承くださいませ。

2015年11月30日(月) | Category:オプションについて

おすすめオプション♪

皆さま、こんにちわ♪

テラスバイザシーブログ担当の大久保です♪

ロイヤルカイラのテラスバイザシーのオリジナルプランでは、挙式とビーチでのお写真が含まれております。

テラスバイザシー内の大階段や、カカアコパークでのハワイの海、

チャペルから覗くダイヤモンドヘッドなど、

オリジナルプランの撮影のみでも、十分ハワイらしいお写真が撮れますが、

オプションで、ワイキキタウンやダウンタウンの撮影を追加していただくことも可能です。

ビーチとはまた雰囲気の異なる写真をお撮りすることができるので、とってもオススメです。

ダウンタウンはオールドハワイと呼ばれる場所で、ハワイの古き良き雰囲気の残る

少し普通のハワイウエディングとは異なる雰囲気のお写真を撮ることができます。

ダウンタウンの撮影で一番人気のスポットは、なんといってもハワイシアター。

入口の大きな「HAWAII」の文字がと共にお写真を撮りたいという方も多いのではないででょうか。

ハワイシアターのほかにも、お洒落な雰囲気のカフェやショップなど

素敵な撮影スポットがたくさんあります。

他の方とは一味ちがう、ハワイウエディングのお写真が撮りたい方は

ダウンタウン撮影のオプションがおススメですよ♪

2015年10月07日(水) | Category:オプションについて

1 / 1ページ