〈ハワイ・ホノルルのネイルサロン〉ロイヤルカイラネイルサロンでブライダルネイル、ジェルネイル、ネイルアートを。

ロイヤルカイラネイルサロン/ハワイ・ホノルルのネイルサロンでブライダルネイル、ジェルネイル、ネイルアート

050- 5807 -3641 [受付時間]11:00〜17:30(日本時間)

ホーム > スタッフブログ

スタッフブログ

2016年10月12日

Zippy’s

Aloha!

ロイヤルカイラスパ、フロントのアンナです。

 

今日は大好きなZippy’sのご紹介です!笑

 

Zippy’sはローカルにお馴染みのお店。

ようはファストフードなお店です。

店舗によってはレストラン形式になってるところもあります。

小さいころからよく言っているので、親しみのあるお店なんです~笑

 

最近、行ってみたところ日本語のメニューが!ついに!笑

日本の方も来るようになったのでしょうか。

メニューはこんな感じ。。。 ほかにラーメンのようなサイミンやバーガー、スープなんかもあります!

またナポレオンベーカリーが隣にあり、ドーナッツやケーキもあるんです♪

ベーカリーも美味しいんです。

 

 

IMG_3957

 

 

オススメはチリ、フライドチキン、サイミン。。。

ぜひ、ハワイの”ローカルの味”をお試し下さい!笑

 

ただ、皆さんよく間違えますが、これらは「ローカルフード」で、ロコモコなどはハワイアンフードではありません。

ハワイは色んな人種の人が住んでいるので、ご飯にフリカケがかかっていたり、たくあんが添えてあったり、

コリアンスタイルBBQだったり、それらがローカルスタイルになっていったようです。

 

ワイキキで唯一のAVEDAスパです。お気軽にご予約、お立ち寄り下さい♪

▼ロイヤルカイラスパはこちら
http://www.spa-royalkaila.com

ロイヤルカイラスパのFacebookもご覧ください。

日本語Facebook英語Facebook

ネイルサロンFacebook

 

カテゴリー:その他,ハワイ情報全般,未分類

日本受付

050- 5807 -3641

[受付時間]11:00〜17:30(日本時間)

ハワイスパ受付

808-369-8088

【マリオット内線:7160】[受付時間]8:00am - 8:00pm(ハワイ時間)

オンライン予約はこちらから

Topへ