[ロイヤルカイラ ウェディング] ハワイウェディング・ハワイ挙式・ウェディングフォト

日本国内の受付電話番号(受付時間10:30~18:00)
050-5 807-3641

ロイヤルカイラウェディング・ドライバーブログ

トップページ > ロイヤルカイラウェディング・ドライバー・コウのブログ

べロウズ ビーチ!!

今日紹介するビーチは、アメリカ空軍のビーチです。

此のビーチは、全米トップ3にランクされた、静かで美しい

ワイマナロビーチの隣に続いて有ります。

普段は軍関係者意外は立ち入り禁止ですが、週末.

祭日には一般開放される珍しいビーチです。

レンタカーされる貴方、チャンスが有れば是非訪れて

みて下さい、きっと満足される事でしょう。

IMG_1882

?

 

2017年02月20日 | Category: その他

ホテルのロータリーで!!

 

此処シェラトンのロータリーは、毎日多くの車が行きかって

いますが、一瞬自分の目を疑ってしまいました。

朝のほんの一瞬の出来事でした。

右足はカメラを意識しての、カメラポーズ?? 笑、、、

心癒やされるひと時でも有りました。

此の写真からは見えませんが、ロータリーの中に小さな

池が出来たお陰? 

気がつけば車を降りて写真を撮っていましたが 

ベルの方達、何も言わず黙って見ていてくれていましたが、

さぞかし迷惑だったと思います、ゴメンナサイ、そしてありがとう!!

FullSizeRender (3)

 

2017年02月16日 | Category: その他

ポロ競技場!!

今日紹介するのは、ポロ競技場です。

ハワイにもポロの競技場が有ったのですね

ポロと言えばポロシャツ、上から下までとはばひろく、中年叔父さま

達御用達。

英国紳士の格式高いスポーツ!!ってイメージが有りますが、

此処ハワイに唯一か所有るポロ競技場が此処です、コウラル

山脈の麓にあって、とても静かでのんびりした所です、また

横綱曙の出身地でもあります。

ハワイ出身の力士達が、馬に跨ってポロをプレーする姿を想像

して、思わず噴き出して仕舞いそうになってしまった、不謹慎な

私です。 小錦さんゴメンナサイ!!

馬に跨ってる姿よりも、ウクレレもってハワイアンソングを

歌っている方がステキっすヨ


FullSizeRender (3)

 

 

 

 

 

 

?

2017年02月13日 | Category: その他

マヌオクー3!!

今日は観察し始めてから初めて我が子に食事を

与えているマヌオクを見ました。

小さかったヒナも親鳥と同じくらいに成長していますが、

未だ親鳥から餌をもらっている姿を見てなんか、ほっと

安心しました。

此の後、巣立ちもまじかなような気がします。

卵から孵って、良くもあの幹から落ちずにずーっと

育って来た事って凄いな〜〜っておもいますね。

気をつけて視ると、ワイキキのあちらこちらでマヌオクの

姿を見つける事が出来ますよ。

FullSizeRender (7)

2017年02月06日 | Category: その他

ウサギの島!!

ラビットアイランド(ウサギの島)と、名前が付いた島

ですが、ウサギの顔にみえますか?

手前に見えるのがヘイアウ、最強のパワースポットです。

シーライフパークへ行く事が有れば、是非訪れてみて下さい

その前にありますよ、そしてちょっとだけパワーを頂いて。

FullSizeRender (5)

 

 

 

 

2017年02月03日 | Category: その他

誰もいないビーチ!!

今朝のワイキキビーチ!

普段のワイキキビーチならこの時間なら人の姿が有るのですが

今朝は見事なくらい人の姿が見えません、昨日は超強風が

吹き荒れ、今朝の最低気温も19度と冷え込んだせいなのか。

此処ハワイでは20度を下まわると、さすがにぶるっとする位

寒さを感じます。

普段見慣れた風景ですが、ステキな一枚になりそうです。

IMG_1811

 

2017年01月31日 | Category: その他

朝日を受けて!!

朝日を受けて白く輝く月、

一晩中空の上で私達を照らし、朝になったのを忘れて

しまったのか、帰り道をわすれてしまったのか、ワイキキ

ビーチの上に、朝日を受けて白く輝く月を見つけました。

一見サンセット風にも、朝日の様にも見えますが、

お月様です。

お疲れ様です、早く家へ帰ってゆっくり休んで下さい。

そして明日の夜も又、私達を暖かい光で照らして下さい。

FullSizeRender

2017年01月27日 | Category: その他

デモ!!!

アメリカ大統領就任式当日、アメリカ中で就任反対デモが

ありました。

此処ハワイでも、カピオラニ公園から、トランプタワー間往復

デモが有り、こんなワンショットがとれました。

トランプとプーチンを皮肉った、此れからの両大国の関係

を表す様な見事な作品?

暴れ馬.野生馬を乗りこなす独裁者??

此の週末は天気まで超強風、嵐の様な強い風が吹きまくっています。

ホテルではラナイに物を置かない様、注意報が出ているようです。

FullSizeRender (2)

2017年01月23日 | Category: その他

朝焼けなのに…….

朝焼けなのに夕焼けの様な今朝のサンライズ!!

KCCからカハラを望むけさの朝焼けです。

一見夕焼けの様にも見えて、一瞬アレッと首を傾げてしまいそう

な不思議な感じで、足が地に着いてないような何かとても変な

気持ち、まるで夢の中の世界にいるような、今朝のサンライズ

でした。

IMG_1651

 

 

2017年01月21日 | Category: その他

ハワイアンオープン!!

 

新婚旅行先人気NO.1、海外挙式人気NO.1、海外ビーチフォト

人気NO.1、など等の此処ハワイですが、最近は家族旅行、

社員旅行もふえています。

女性同士.カップル.家族旅行.社員旅行でハワイを訪れ、

ゴルフをプレーされる方達でゴルフ場は何時も混雑して

いますが、そんな中今週は、ワイアライCCでソニーオープンが

開催中で明日が最終日、最近五戦四勝と絶好調の松山さん!!

活躍を期待したいですね、ガンバッテ!!

IMG_1720

2017年01月15日 | Category: その他

1ページ/17ページ中

Hawaii wedding ranking.com Hawaii wedding ranking.com お二人のためのハワイウェディング検索&ランキングサイト。
海外ウェディング、リゾート婚の渡航先としても大人気のハワイのウェディング情報が満載。
HAWAII WEDDING NAVI HAWAII WEDDING NAVI ハワイで結婚式を挙げたい人のポータルサイト。ハワイ挙式の種類・魅力やハワイウェディング事情などハワイウェディングサポート情報が満載のサイトです。 フォトウエディング inハワイ フォトウエディング 結婚を予定しているけど結婚式はせずに写真だけを残したいカップルや着ることが出来なかった衣裳で改めて写真を残しておきたい!
というカップルにオススメです。
カイラ・ウェディング カイラ・ウェディング ハワイでの挙式から新婚旅行の手配まで全てがスムーズ。
日本でのお披露目会・2次会は、カフェカイラでの心温まるパーティーをご用意。ふりそそぐ太陽の光・輝く海辺で撮影した最高の笑顔を最新鋭の大型ビジョンで再現できます。
LOVE フォト ハワイ LOVE フォト ハワイ ハワイでの大切な時間を鮮明に。
プロのカメラマンが最高の瞬間を逃さず、より印象的かつ自然な表情をとらえます。 あなたとあなたの家族や友人の大切なシーンに最適なプランをご用意しています。
ハワイ・マリッジ ハワイ・マリッジ ハワイ在住男性との出会い!
憧れのハワイで生活を実現させたい、国際結婚の夢をかなえたい貴方のために。日本国内にいながらハワイ在住男性との、国際結婚の活動ができる画期的なシステムです。
エスタ.com エスタ.com ESTA申請をお手伝い!
VISAを取らずにアメリカへ90日以内の短期観光・商用の目的で米国行きの航空機や船を利用する方へ事前にインターネットを通じて電子渡航認証システムの申請を行うことができます。
カフェ・カイラ/ Cafe Kaila カフェ・カイラ 地元ハワイの食材と、オーガニックの物を取り入れるというこだわりは、多くのメディアにも取り上げられ行列ができる大人気の焼きたてパンケーキのお店!
カフェカイラの公式サイトです。
ハワイドッグ ハワイドッグ 愛犬と一緒にハワイで記念写真を撮りたい!
愛犬とハワイ滞在を楽しむために必要な申請もサポートするサイトです。
ステップフォワード ステップフォワード インターンシップ・ハワイ求人企業情報が満載!
ハワイの求人に興味がありハワイで働きたい優秀な日本の方々に対してサポートするサイトです。
ハワイファン! ハワイファン! ハワイ移住を実現させましょう!
そんな方におすすめのサイトです。憧れのハワイ移住を実現させるため、準備やハワイの情報を知りたいならこのサイトです。
スタディハワイ スタディハワイ ハワイ留学・語学留学!
スタディハワイでは、本格的な語学力向上を目指す方のプログラムからリゾートアクティビティプログラム等、豊富な留学プログラムであなたの夢をサポートします!
ハワイ・リゾート・プランニング不動産 ハワイ・リゾート・プランニング不動産 高級なものからリーズナブルなものまでハワイの不動産・コンドミニアム・別荘を購入したい方には、おすすめのサイトです。

Copyright © Royal Kaila Wedding. All Rights Reserved.