Photographer Blog

MENU

 

とても可愛い笑顔のおふたりでした

2016年12月23日 Category : スタジオ撮影について

2016年12月23日
Category : スタジオ撮影について

おはようございます。 ロイヤルカイラフォトスタジオ・カメラマンの戸村です。

クリスマスが近づいて来ましたね。
今日から3連休の方も多いのでは無いでしょうかか?

今回は、結婚式を来年に予定されているおふたりでした。
撮影プランは洋装スタジオを選択されて、前撮り写真は当日の装飾として使われるそうです。

新郎は、とても背が高くて身長180cmあり靴のサイズは28cmもありました。
ちなみに用意しております靴のなかで、最も大きいサイズが28cmになります。
こんなに大きくても、お顔が童顔なので最近でも未成年に間違えられるそうで
身分証が無いとアルコールは買えないと嘆いていました。

話を前撮りに直しますね。
ふたりの間には赤ちゃんを授かっていて、現在も新婦のお腹で成長中です。
性別も解っているとのことでしたが、名前に苦労している様で
いくつか候補があっても、まだ決定には至らないと迷っている割には笑顔で答えてくれました。
きっと、産まれるまで名付ける楽しみをとっておいているのでしょうね。

今年の前撮り撮影は、まだ仕事納めではありません。
沢山のご依頼をいただきましたおかげで、あと一組の撮影を予定しています。
皆さまと共に笑顔で新年を祝うためにも、
気を引き締めて結びのおふたりをお迎えしたいと思います。

ロイヤルカイラフォトスタジオでは皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしています。
各種撮影のご要望には、横浜駅徒歩5分の当スタジオを是非ご検討ください。
Atarashi_030

 

このページのトップへ

Copyright © Royal Kaila Photo Studio. All Rights Reserved.