TITLE

スタッフブログ
  1. ホーム
  2. スタッフブログ

スタッフブログ Staff Blog

プリンセスライン

皆さま、こんにちは(*^_^*)
モアナルアガーデンウェディング担当の左子です。

先日はとても素敵なカップル様にご来店頂きました。
お顔はちょーっと見えませんが、ユーモアのある新郎様と美人の新婦様で
試着のご案内をしながらわたしも終始笑顔が絶えませんでした。

着用されているのはふわふわのプリンセスラインのドレスです!
こちらはウエストがきゅっと引き締まり、
腰から下は三段ワイヤーの入った大きなパニエでまぁるいシルエットになります
IMG_2237
お姫様みたいな形で、着られた方々は感激していらっしゃいます!
元々スタイルの良い新婦様でしたが、ウエストが更に細く見えました。

モアナルアガーデンでの結婚式・フォトウェディングでも、
このくらいふわっと広がっていると緑の中にとっても映えて素敵です★
もちろんシンプルなAライン、スレンダーなドレスも
ナチュラルな自然の雰囲気とマッチしてやわらかな写真を撮る事ができます。
「自分に似合うもの」
「自分の気に入ったもの」
「風景に合うもの」
条件を考えながらのドレス選びは大変ですが、やっぱり楽しいものです。
色々なドレスを試着して、お気に入りの一着を見つけて下さい(*´ω`*)

++++モアナルアガーデン挙式についてもっとお知りになりたい方++++
以下のご来店予約よりお気軽にお申込みください。無料でご相談を承っております。
ご来店予約は・・・コチラ
挙式の流れは・・・コチラ

プチギフト

皆さま、こんにちは(^O^)/
モアナルアガーデンウェディング担当の左子です。

先日、友人の結婚式に行ってまいりました!
友人夫婦とは五年前くらいに知り合ったのですが、二人とも全く結婚に興味が無さそうだったので
挙式をすると聞いた時にはとてもビックリでした・・・。
が、マーメイドラインの素敵なウェディングドレスを着て
新郎もシルバーのタキシードが様になっていました。
彼らは歌がとても上手く楽器の演奏も出来るので
ドレスを着ている状態なのに生演奏&歌を披露してくれてビックリ・・・
音痴のわたしには出来ない芸当です。

とても天気のいい日で真夏だったので、少し暑かったのですが(笑)
帰り際には可愛らしいプチギフトを貰う事が出来、
わたしもとってもハッピーになれました★
エッフェル塔は友人夫婦が最も「楽しかった!」という旅行先がパリだから、との事
ヨーロッパに行った事がないわたしも
これを見るだけでちょっとうきうきしてきます!!
新婚旅行はどこに行くのでしょうか・・・
ハワイには行ったことが無いと聞いたので、ハワイをおすすめしておきます。
末永くお幸せに~~(*´ω`*)

IMG_2060
++++ハワイのモアナルアガーデン挙式についてもっとお知りになりたい方++++
以下のご来店予約よりお気軽にお申込みください。無料でご相談を承っております。
ご来店予約は・・・>> コチラ
挙式の流れは・・・>> コチラ