TITLE

スタッフブログ
  1. ホーム
  2. スタッフブログ

スタッフブログ Staff Blog

ホテル選びも楽しみましょう♪

皆さま、こんにちは★
モアナルアガーデンウェディング担当の左子です。

ハワイへ挙式、またハネムーンで訪れる皆さまは
泊まるホテルも少しこだわる方が多いのではないでしょうか。
私もハネムーンの時には奮発しまして、
ヒルトンハワイアンビレッジに宿泊させて頂きました!

その頃の私はまだあまりハワイに詳しくなく(今も自慢できるようなものではありませんが笑)
「ヒルトン」と名の付くホテルなら良いのだろうと言う事で決めたんですが
とってもとっても素敵なホテルでした!
ご存知の方も多いかも知れませんが、5つのタワーが建っていて
それぞれの客室数はどのくらいあるんだろう・・・と驚愕。
また、敷地内にはプールもラグーンも!
ビーチまで徒歩すぐ!という素敵なロケーション★
ブランド店の店舗もあり、お土産売り場もあり、
マジックやダンスなどのショーハウスのような場所もあり
勿論バーもレストランも・・・
ホテル内を歩いて回るだけで十分楽しむ事が出来るのです。

まるでヒルトン系列の回し者のような感じですが
そのくらい楽しくて飽きないホテルでした(*^_^*)
また泊まりたいなと思っていますが、
それ以降は節約の為、良いホテルに泊まる事が出来ていません(笑)

ちなみにヒルトンはアラモアナショッピングセンターまで徒歩圏内なので
アラモアナから出るトロリー・バスにも乗車しやすく便利です。
モアナルアガーデンにも乗り換えなしで行けますよ(^o^)
素敵なウェディングの時間を、宿泊ホテルでも満喫してください!
IMG_1297

Rainbow!!

皆さま、こんにちは(*^_^*)
モアナルアガーデンウェディング担当の左子です。

ハネムーン・または挙式のためにハワイに訪れた方は
恐らくほとんどの方がダイヤモンドヘッドに登るのでは無いでしょうか。
わたしもダイヤモンドヘッド登頂に挑戦した者の一人です!

ワイキキからは車で10分程ですので、
早朝に登り始める場合には前日の夜に
ホテルへタクシーを予約しておくのが良いかも知れません。
到着すると最初は真っ暗なのですが、片道30分程の山道を登っていると
気付けばだんだんと明るくなってきて・・・
「ヤバイ!日の出になってしまう!」
しかし焦らなくても大丈夫、明るくなり始めてから実際に日が昇るまで
10分くらい待ち時間がありました(笑)

ハワイの朝は弱い雨が降る事が多いのですが
わたしが登った時にも雨が降っていました(すぐに止みましたが)
でも、雨が上がれば待っているのが虹です!
雨が降ったり止んだりが多いという事は、虹が見られる確率が高いので
素敵なお写真を撮影できる事間違い無し(>_<) フォトウェディングの時に雨が降っていても心配ご無用です★ 止むのを待って、貴重な虹とのウェディング撮影が出来るかもしれません。 ハワイでは、変わりやすいお天気すらも味方に付けて 色んなことを楽しんでいきましょう♪ ダイヤモンドヘッド日の出後虹02