TITLE

スタッフブログ
  1. ホーム
  2. スタッフブログ

スタッフブログ Staff Blog

マカイマウンド

皆さま、こんにちは(*^_^*)
モアナルアガーデンウェディング担当の左子です。

4月の上旬から中旬にかけて
日本は暑かったり寒かったりと、体調を崩された方も多かったように思います。
私もちょっと頭がクラクラするなあという事がありましたが
特に大きな体調不良は無く元気です★
また、痛めていた足首も治りつつありますので
今夜も元気にランニングしようと考えています!

さて今回は、
モアナルアガーデン挙式ハワイアンスタイルで使用される
マカイマウンドのお写真のご紹介です。
樹齢150年の「おばあちゃんの樹」と呼ばれ、親しまれている樹の下で
おふたりの愛を誓う事ができます・・・♡
ハワイアンスタイルの挙式では、お清めの儀式や独特の誓いの言葉など
日本の式場や教会で行われる挙式とは違った雰囲気を味わう事ができます。
ホーオポノポノというオーガニックのボディスプレー・ハワイアンソルトが付いてくるので
女性にも嬉しいプラン内容♪

挙式の後は大きなモンキーポッドの樹の前で
ゲスト様とみんなそろって記念撮影が定番です!
広大なガーデンで行われる挙式は、カップル様にもゲスト様にも
素敵な想い出になる事間違い無し。
ワイキキからは車で片道20分~30分と、遠すぎる事もありません。
トロリー等も出ておりますが
ゲスト様の送迎車手配が可能ですので、お気軽にご相談くださいませ。
マカイ02

乾季のハワイへ…

皆さま、こんにちは♪
モアナルアガーデンウェディング担当の左子です。

いよいよ4月!日本は急に暑いと感じるようになりました。
桜の季節もあっという間に過ぎ去ろうとしております。
私は家の裏の公園にきれいな桜が咲いておりましたが
あまりゆっくりとお花見をする事なく、散り始めてしまいました・・・
一瞬しか咲かないからこそ情緒があって良いですよね(*^_^*)

4月からハワイは乾季に入るということで
日本からの観光客も増え始めている事と思います!
モアナルアガーデンへ行かれる方も近年増えているようで、
モアナルアガーデンファンの私としては嬉しい限りです★
ガーデンで挙式をする事も出来ますが、
観光地としても凄く素敵な場所・マイナスイオンを感じられる場所なので
ぜひ行ってみて下さいね!!
日本からハワイに行くまでの飛行機で食べる機内食も楽しみのひとつですよね(^_^)

ちなみに私の足首は少しずつ治りつつあります(笑)
暖かくなってきましたので、またトレーニングを再開予定です!
天気が良ければ今夜にでもと思っております\(^o^)/
マラソン本番は12月、なんとか当日までに仕上げていきたいです。

皆さんも何か新しい事にチャレンジしてみてください!
自分の知らない事をたくさん知る事が出来ると思います!
私は自分の歩き方・走り方がチョットおかしい事を知れました(笑)
整骨院の先生に直してもらっている最中なので
これから姿勢を意識しながら歩いて行こうと思います。
機内食01