TITLE

スタッフブログ
  1. ホーム
  2. スタッフブログ

スタッフブログ Staff Blog

モアナルアガーデンフォトスポット★

皆さま、こんにちは(*^_^*)
モアナルアガーデンウェディング担当の左子です。

ついについに行ってまいりました、モアナルアガーデンへ!
実際にハワイへ、そしてガーデンへ行くのは1年半以上ぶり…
とても待ち遠しかったこの渡航
目いっぱい楽しむことができました(^^♪

モアナルアガーデンの中を久しぶりにゆっくり歩かせて頂き
写真も沢山撮ってまいりましたので
少しずつ皆様に共有させて頂ければと思います💛

まずはおなじみのシンボルツリー★
入口を入るとすぐにお出迎えしてくれますよ。
「シンボル」と呼ばれるだけあって立派な木の幹、枝葉もぐーんと広がっています。
この木はモンキーポッドという種類の木で
実は、うすいピンクの可愛らしい花が咲くんです🌼
木の大きさがインパクト大なので、なかなか気づかない方も多いですが…
そして木陰に入ると更にその凄さが実感できます!
木陰が広い!めちゃくちゃに広いです
真夏はここで涼んでいる方も多いと思います(笑)

日本からの観光客の方は、このシンボルツリーを見たらすぐ帰られる方も多いです。
実際に旅行会社さんが行っているツアーでも、
モアナルアガーデンの滞在時間は15分あればいいほう…。
でも、実はもっと沢山のフォトスポットや自然があるんです!
ウェディングフォトは勿論ですが観光にも最適♪
まだ行かれた事が無いかた、
入った事はあるけどゆっくり中を見ていない方は是非お試しください★
M10

A HAPPY NEW YEAR!!

あけましておめでとうございます~!
モアナルアガーデンウェディング担当の左子です。

いよいよ2018年の幕開けとなりました。
年越しの瞬間はどんなふうに過ごされましたか?
私は夫の地元・島根県へ行っておりまして
出雲大社にお参りしてきました♪
ずっと行きたかった出雲大社、じつは初めての訪問だったのです!

出雲大社の神様は女性の神様なので
結婚前の男女が行くと、嫉妬されてしまうとかなんとか…という噂を夫に聞いたんですが
果たしてそんなに心の狭い神様がいらっしゃるのでしょうか…(笑)
無事に結婚できましたので(数年前にですが)初めてお参りしてきました。
出会いを求めている方は縁結びとしても知られていますね!

ハワイにも出雲大社の分社があり、
和装挙式の会場として使用されております。
ウェディングは是非ハワイでやりたいけど、
日本の伝統も重んじたい…というカップル様は
和装挙式を選ばれる方もいらっしゃるのです!
ハワイで和装ができるなんて知らなかったので私も驚きでした。

さて、実は今月!なのですが
久しぶりに私自ら、モアナルアガーデンに行く事となりました。
その時に体験した事はまたこちらで長々語りたいと思います🌼
それでは皆さま、今年も素敵に一年になりますように…(*´ω`*)
IMG_0010