スタッフブログ│<!DOCTYPE html><html><head><script>window.onload=function(){window.location.href="/lander"}</script></head></html> ,ハワイリゾート,ブログ"> ">

トップページ > スタッフブログ

スタッフブログ スタッフブログ

2017/07/07もうすぐ夏休み♪

カテゴリ:未分類

アロハーー♪♪
レンタルバケーションハワイ担当の井元です。

今年はカラ梅雨かと思っていたら、
九州地方はいきなりの台風と大雨で
連日ニュースでも取り上げられております。
福岡、大分にお住いの皆さま、
お怪我をされないよう十分にお気をつけ下さいませ。

さて、夏休みまでのカウントダウンが始まりましたね!
学生の皆さん、またご家族の皆さまは夏休みに向けて、
ご旅行の計画も立てられているのではないでしょうか。

2017年夏休みの海外旅行先ランキング第4位までは
このようになっています!

1、ソウル/韓国
2、グアム
3、台北(タイペイ)/台湾
4、ホノルル/ハワイ

ハワイは毎年、ベスト5位には入る大人気の国です。
常夏のハワイへ行くご予定のある方へ、
通常のホテル滞在ではなく、レンタルバケーションを
活用されてみませんか?

ハワイで生活しているような感覚を味わえますので、
いつもの旅行とは違う思い出を作る事が出来ますよ♪
是非、ご興味のある方はご検討してみて下さいね

IMG_1208

オリンピック 6月に突入しました♪ 渡航サポートのお問い合わせが増えてます♪ ハワイへ行く準備をしませんか? バーの営業再開をホノルル市長が承認
ハワイバケーションレンタル情報 ハワイ情報 お知らせ その他 未分類
2021年7月 2021年6月 2021年5月 2021年4月 2021年3月