スタッフブログ│<!DOCTYPE html><html><head><script>window.onload=function(){window.location.href="/lander"}</script></head></html> ,ハワイリゾート,ブログ"> ">

トップページ > スタッフブログ

スタッフブログ スタッフブログ

2017/03/17愛犬と一緒にハワイへ♪

カテゴリ:未分類

アロハーー♪♪
レンタルバケーションハワイ担当の井元です。

突然ですが、日本では4割以上の方がご家庭でペットを飼ってるそうです!!
最近では猫がブームになっておりますが、
ペットとしては犬の割合の方が高いんです。

家族の一員として愛情を注いだり癒やしや安らぎを得られる
ペットは大切なパートナーですよね♪
家族旅行で海外に行くときはペットを預け
出かける事が多いと思いますが、ペットが元気にしているか…
散歩に連れて行ってもらえているか…などなど
旅行中も気がかりだと思います。

旅行先で撮る家族写真にも、ペットが一緒だったらなぁ〜って
思う事もありませんか?

近年、愛犬をはじめとしたペットを同行してハワイを訪れる人々が増えているんです!

ハワイの方は犬好きが多く、犬にとってはとても住みやすい町です。
ペット同伴でも食事が出来るスポットが沢山あります。
基本的にはNGでもお膝に抱っこしていればOKだったり、
テラス席を用意してくれたりと融通してくれる場合もあります。

しかしながら、ハワイのホテルは犬と一緒に宿泊出来るところは非常に少ないです。
そこでおすすめしたいのが「バケーションレンタル」なんです♪
ハワイで別荘(コンドミニアム)を所有しているオーナーに交渉して
滞在期間の宿泊場所としてレンタルをします。
食事や掃除、ベッドメイキング等すべて自分でしなければいけないという点はありますが
ワンちゃんと一緒にゆったりと滞在することが出来るというのは魅力です。

ハワイに住んでいるかのような、日常生活を送れるのもバケーションレンタルの
人気の一つになっています。

愛犬と一緒にハワイ滞在をご検討中の方は
是非、コチラをご確認下さいませ。(*’ω’*)

IMG_1583

オリンピック 6月に突入しました♪ 渡航サポートのお問い合わせが増えてます♪ ハワイへ行く準備をしませんか? バーの営業再開をホノルル市長が承認
ハワイバケーションレンタル情報 ハワイ情報 お知らせ その他 未分類
2021年7月 2021年6月 2021年5月 2021年4月 2021年3月