スタッフブログ│<!DOCTYPE html><html><head><script>window.onload=function(){window.location.href="/lander"}</script></head></html> ,ハワイリゾート,ブログ"> ">

トップページ > スタッフブログ

スタッフブログ スタッフブログ

2017/01/20寒暖の差があるご旅行は体調に注意を!!

カテゴリ:未分類

アロハーー♪♪

レンタルバケーションハワイ担当の井元です。

先日沖縄へ行って参りました(*’ω’*)
本州とは違い日中の気温が20度ととても暖かく、
コートやブーツがいらない事にビックリしました。
少し肌寒いですけど、キレイな海を見ると
飛び込みたくなりますね♪

ハワイは沖縄に比べると日中の平均最高気温は、
26度くらいで、平均最低気温は18度前後になります。
ハワイで1年のうち一番寒いのが1月と2月だと言われています。

そのため、日中でも海で遊んでいたりしても寒く感じるときが多いので、
1年中海に入れるハワイとはいえ、海に入る時間は選んでくださいね(^^)/

そしてこの時期におすすめしたい観光が
ホエールウォッチングです!!!!!
見れる確率が高く、日本ではなかなか見る事ができないので、
ハワイでの思い出No.1になる事間違えないですよ♪
幸せの象徴とも言えるクジラに是非会ってみてください

また、日本が真冬の時に南国のハワイへ行かれると
気温差がかなりございますので、
体調は崩さないようにお気をつけ下さいませ。

thumbnail_IMG_0916

オリンピック 6月に突入しました♪ 渡航サポートのお問い合わせが増えてます♪ ハワイへ行く準備をしませんか? バーの営業再開をホノルル市長が承認
ハワイバケーションレンタル情報 ハワイ情報 お知らせ その他 未分類
2021年7月 2021年6月 2021年5月 2021年4月 2021年3月