スタッフブログ│<!DOCTYPE html><html><head><script>window.onload=function(){window.location.href="/lander"}</script></head></html> ,ハワイリゾート,ブログ"> ">

トップページ > スタッフブログ

スタッフブログ スタッフブログ

2016/11/18日本と違う冬のハワイ♪

カテゴリ:未分類

アロハーー♪♪

レンタルバケーションハワイ担当の井元です。

11月も中旬になるり、寒さが身に染みてきましたね。
外を歩く時は、マフラーと手袋が欠かせなくなっています。

主要駅や市内では、イルミネーションの点灯式が行われ、
夕方6時ころから、キレイに光り輝いてますね。
ハワイのホノルルも毎年、大きなクリスマスツリーと
イルミネーションで賑やかに彩られます。

サンタクロースやスノーマンなどの置物も
展示、販売されますが、
日本と違うのが、ソリではなくサーフィンに乗った
ファンキーなサンタクロースの置物が多く見られるんです(^^)。

スノーマンと言うと私たち日本人は
丸く固めた雪を頭と胴体に分けた2頭身の、雪だるまが
一般的だと思います。
しかしアメリカでは、頭・胴体・足と3頭身が一般的なんです!!!

また、ハワイにはたくさんの歴史建造物があります。
観光で行かれた際には行って頂きたいところばかりです♪
カメハメハ大王像
アリゾナ記念館
アロハ タワー
カワイアハオ教会 等々・・・

ちょっとスリムでかわいらしい雪だるまと
サーフィンに乗ったサンタクロースに会って
ハワイの歴史に今年の冬休み触れて見るのはいかがですか??

【ハワイ歴史建造物巡り】

CIMG0567

オリンピック 6月に突入しました♪ 渡航サポートのお問い合わせが増えてます♪ ハワイへ行く準備をしませんか? バーの営業再開をホノルル市長が承認
ハワイバケーションレンタル情報 ハワイ情報 お知らせ その他 未分類
2021年7月 2021年6月 2021年5月 2021年4月 2021年3月