スタッフブログ│<!DOCTYPE html><html><head><script>window.onload=function(){window.location.href="/lander"}</script></head></html> ,ハワイリゾート,ブログ"> ">

トップページ > スタッフブログ

スタッフブログ スタッフブログ

2016/11/11レンタルバケーションのメリット♪

カテゴリ:未分類

アロハーー♪♪

レンタルバケーションハワイ担当の井元です。

ハワイに長期滞在するとなると・・・
泊まるならコンドミニアム?それともホテル?
と悩む方も多くいらっしゃると思います。

ホテル宿泊ですと、
ハウスキーピングにより、
ベットメイキングやタオル交換など、
毎日おそうじをしてくれるますし、
ルームサービスで食べたいものも、お部屋まで持ってきてくれます。
滞在費用はかかりますが、楽ですよね。

コンドミニアムは現地で暮らすように生活できるので、
キッチンで料理もできちゃいます!!!
1人ではなく、ご家族や後入人と一緒に借りると
滞在費用も割安になりますよ(*’ω’*)

日本食になれている私たちは、毎日大きいお肉にポテト、
シーフードにBBQなど豪快な料理が続くと、
白ご飯にお味噌汁やうどんなどのさっぱりした料理も
食べたくなりますよね。

滞在中に自炊が出来る事は食費の節約にもなりますし、
体調管理にはおすすめです(^^)/

自炊をする場合は、
炊飯器があるかを事前にチェックしてくださいね。
また、日本からお米やパスタ、うどんなどの乾麺も
持って行くと便利ですよ♪

レンタルバケーションでは、調味料は一通りそろってはいますが、
油は、酸化しますので日本から持っていくのが安全です。

冬休み・春休みのご旅行をご計画中の方
レンタルバケーションで、長期ハワイ滞在はいかがですか??

IMG_06901

オリンピック 6月に突入しました♪ 渡航サポートのお問い合わせが増えてます♪ ハワイへ行く準備をしませんか? バーの営業再開をホノルル市長が承認
ハワイバケーションレンタル情報 ハワイ情報 お知らせ その他 未分類
2021年7月 2021年6月 2021年5月 2021年4月 2021年3月