スタッフブログ│<!DOCTYPE html><html><head><script>window.onload=function(){window.location.href="/lander"}</script></head></html> ,ハワイリゾート,ブログ"> ">

トップページ > スタッフブログ

スタッフブログ スタッフブログ

2016/10/21ハワイでサーフィン体験♪

カテゴリ:未分類

アロハーー★
レンタルバケーションハワイ担当の井元です。

日本は寒くなって参りましたが、
常夏ハワイではまだまだ、マリンスポーツを楽しめます♪

マリンスポーツと言えば、サーフィン
サーフィンと言えばハワイ!!

ワイキキビーチにも、サーフボードのレンタルショップがあり、
サーフィンを楽しんでいる方よく目にします。
サーフショップもワイキキ市内には数多くございますので、
ハワイのビーチ沿いを歩いていると、サーフィンを体験したくなります(*^^*)

ワイキキビーチに行った事のある方は見た方も多いと思います。
ワイキキビーチの真ん中でサーフボードを
背にして建つ銅像をご存知ですか?

この銅像こそ“サーフィンの父”デューク・ハカナモクなんです!!!

彼はもともと水泳選手でハワイ初、 オリンピック金メダリストで、
サーフィンをアメリカに流行させたのも
デューク・ハカナモクなんですよ。

2020年東京オリンピックの際に、
初めてサーフィンが 競技として採用になります。
競技では、ダイナミックな演技、スピード感が期待できることから、
ショートボードが選ばれました!

経験しているスポーツですと、
より楽しくオリンピック観戦もできますので、
オリンピック前にハワイへ行かれ方はサーフィン体験をしてみませんか?

日本人のインストラクターが優しく丁寧に教えてくれます(*’ω’*)

【ハワイサーフィンスクール】
http://www.hawaii-surflesson.com/

IMG_0548

オリンピック 6月に突入しました♪ 渡航サポートのお問い合わせが増えてます♪ ハワイへ行く準備をしませんか? バーの営業再開をホノルル市長が承認
ハワイバケーションレンタル情報 ハワイ情報 お知らせ その他 未分類
2021年7月 2021年6月 2021年5月 2021年4月 2021年3月