スタッフブログ│<!DOCTYPE html><html><head><script>window.onload=function(){window.location.href="/lander"}</script></head></html> ,ハワイリゾート,ブログ"> ">

トップページ > スタッフブログ

スタッフブログ スタッフブログ

2016/09/30長期ハワイ滞在には・・・

カテゴリ:未分類

アロハー★

レンタルバケーションハワイの井元です(^0^)

9月も今日で終わり、明日からは10月に入ります。
2016年もあと3か月です!!
皆さんやり残した事があれば、
今のうちに計画を立てましょう♪

ハワイに行かれる理由は人それぞれですよね。
                                                    
観光で行かれる方もいらっしゃれば、
ハワイに仕事に行かれる方
語学力アップの為語学留学をされる方、
ホノルルマラソンや、マリーンスポーツの大会に出場される方

理由はたくさんあると思います
                                     
バケーションレンタルは、
少し長めにハワイに行かれるという方には
大変おすすめですので、いつも滞在はホテルを
手配されている方も是非ご検討してみてくださいね。 

ホテル滞在では、なかなかできない
自炊もバケーションレンタルでは可能です。
スーパーへ行くとついつい気になった物を
買ってしまい残すことがありますが、
日本では買えないハワイ原産のフルーツは
甘くておいしいので食べてみて下さいね

でも、食べすぎ、飲みすぎには十分ご注意ください(^^)/。

IMG_1129

オリンピック 6月に突入しました♪ 渡航サポートのお問い合わせが増えてます♪ ハワイへ行く準備をしませんか? バーの営業再開をホノルル市長が承認
ハワイバケーションレンタル情報 ハワイ情報 お知らせ その他 未分類
2021年7月 2021年6月 2021年5月 2021年4月 2021年3月