スタッフブログ│<!DOCTYPE html><html><head><script>window.onload=function(){window.location.href="/lander"}</script></head></html> ,ハワイリゾート,ブログ"> ">

トップページ > スタッフブログ

スタッフブログ スタッフブログ

2019/12/29長期滞在はコンドミニアムがお勧め

カテゴリ:未分類

皆さまAloha〜。

レンタルバケーション担当のMikuです。

3月の春休みに備えて、ハワイでの長期滞在はお考えでしょうか。

1週間じゃ少し物足りない方は、1か月の滞在をお勧めいたします(^^)/

長期滞在だと、ハワイのスーパーで食材を購入して、食事を作るのもいいですよね♪

ゆっくりハワイで過ごすなら、ホテルではなく、コンドミニアムです!!!

また、ワイキキ市内に1か月家を持つのも、憧れですよね〜!

そして、ハワイ飯といったら、「スパム料理」!

いろんなスパムを購入して、味比べも楽しいですよ!

たまには、スパムおにぎりを作って、近くの公園でピクニックも

楽しんでみてください♪

先日、真っ赤なオープンカーを借りて、ワイキキをドライブしました。

ハワイの風は気持ちよくて、ヤシの木がたくさん見れるのは、

ハワイだけです!1か月の滞在で、ハワイの事、もっとたくさん知りましょう(^^)/

例えば、1週間滞在ではなかなか行けないローカルなお店や、近所のカフェで

ハワイライフを堪能できるのも、長期滞在の魅力です。

お仕事で、長期のお休みを取れない方もいるかと思いますが、

短期滞在でも、コンドミニアムは楽しめますので、今後ハワイへ

行かれる方は、ぜひご検討くださいませ(^^♪

詳しくはこちら
▼▼

こちら

バケーションレンタルとは
▼▼

こちら

オープンカー

オリンピック 6月に突入しました♪ 渡航サポートのお問い合わせが増えてます♪ ハワイへ行く準備をしませんか? バーの営業再開をホノルル市長が承認
ハワイバケーションレンタル情報 ハワイ情報 お知らせ その他 未分類
2021年7月 2021年6月 2021年5月 2021年4月 2021年3月