スタッフブログ│<!DOCTYPE html><html><head><script>window.onload=function(){window.location.href="/lander"}</script></head></html> ,ハワイリゾート,ブログ"> ">

トップページ > スタッフブログ

スタッフブログ スタッフブログ

2019/10/28ノースショア

カテゴリ:ハワイ情報

ALOHA!
レンタルバケーションブログ担当のMamiです。

ホテルの予約と同様の簡単な手続きで、
自分の家にいるような感覚でリゾートライフを
楽しめるバケーションレンタル。

バケーションレンタルでハワイに来て観光ならノースショアは

是非行っていただきたい場所です。

私はハワイ生活が長くなってきましたが、それでも時々はノース

に行ってのんびりドライブでもしたいなと思います。

north

先日久しぶりにノースに行ったのですが、こちらはハレイワタウン

より西側のスカイダイビング等の小さい空港の向かい側のビーチです。

なんと珍しく、アザラシが泳いでいました!

そしてウミガメを見にタートルビーチに行きました。

途中、こんなブースもあり、

north2

美味しそうなまっ黄色の熟れたパイナップルが沢山並んでいました。

ハワイのパイナップルは本当に甘くて美味しいのです。

丸ごと一個買って、お部屋の冷蔵庫で冷やして切って、みずみずしい

パイナップルを食べるのは最高ですよ!

north3

ここは大体9割の確率でいつもウミガメがビーチに上がっています。

その辺りの波打ち際にもウミガメ達がプカプカ浮いている事が多いです。

この日はとーっても大きいウミガメを見る事ができました。

皆さんもハワイに来た際は、是非ノースショア行ってみて下さいね!

 

 

 

オリンピック 6月に突入しました♪ 渡航サポートのお問い合わせが増えてます♪ ハワイへ行く準備をしませんか? バーの営業再開をホノルル市長が承認
ハワイバケーションレンタル情報 ハワイ情報 お知らせ その他 未分類
2021年7月 2021年6月 2021年5月 2021年4月 2021年3月