スタッフブログ│<!DOCTYPE html><html><head><script>window.onload=function(){window.location.href="/lander"}</script></head></html> ,ハワイリゾート,ブログ"> ">

トップページ > スタッフブログ

スタッフブログ スタッフブログ

2019/07/01KCCファーマーズマーケット

カテゴリ:未分類

ALOHA!
レンタルバケーションブログ担当のYukinoです。

ホテルの予約と同様の簡単な手続きで、
自分の家にいるような感覚でリゾートライフを
楽しめるバケーションレンタル。

 

バーケーションレンタルの醍醐味って、お部屋で買ってきた物を食べたり、

異国の地の食材で、調理することですよね(^_^)

朝食が付いていないバケーションレンタル、土曜の朝のKCCファーマーズマーケットで朝食を買うって言うのもいいと思いますよ!

昨日、KCCファーマーズマーケットに行ってきました!

 

IMG_9193

ネットで行く前に色々と調べて、食べたかったマッシュルームのフリット、ベトナムフォーを食べてきました!

IMG_9179

 

IMG_9178

マッシュルームのフリットは、「Mushuroom Poppers」って言うんですね(^_^)

上に、サウザンアイランドとシーザーソース?のようなソースがかかっていて、とっても衣がサクサクで美味しかったです。

IMG_9182

Mushuroom Poppersを待っている間、話題のベトナムフォーも買いました。

IMG_9181

フォーは、何種類かありますが、スープは基本同じで、お肉を、チキン、ビーフ、ポーク、オックステールetc…と選べます。

IMG_9185

スープはコクがあって、おダシがしっかりしていてとても美味しかったです。

麺は、太めのフォーでした。

また絶対食べたい!!と思う味でした(^O^)

 

土曜日ご滞在の方は是非行ってみて下さい!!

Mahalo〜

 

 

 

 

オリンピック 6月に突入しました♪ 渡航サポートのお問い合わせが増えてます♪ ハワイへ行く準備をしませんか? バーの営業再開をホノルル市長が承認
ハワイバケーションレンタル情報 ハワイ情報 お知らせ その他 未分類
2021年7月 2021年6月 2021年5月 2021年4月 2021年3月