スタッフブログ│<!DOCTYPE html><html><head><script>window.onload=function(){window.location.href="/lander"}</script></head></html> ,ハワイリゾート,ブログ"> ">

トップページ > スタッフブログ

スタッフブログ スタッフブログ

2019/06/23レインボードライブイン

カテゴリ:未分類

ALOHA!
レンタルバケーションブログ担当のYukinoです。

ホテルの予約と同様の簡単な手続きで、
自分の家にいるような感覚でリゾートライフを
楽しめるバケーションレンタル。

 

先日、ワイキキに来たら一度は行ったことがある!と言われるレインボードライブインに久しぶりに行って来ました

(^_^)

いつ行っても賑わっているレインボードライブイン、

インスタ映えはやっぱり間違いないですねww

dazz_camera_ct2f_20190625123239082

テイクアウトもイートインもできるので、ホテルやコンドミニアムに持ち帰って食べるのもいいですね!

 

今回私がオーダーしたのは、

定番のロコモコプレートと、ステーキプレート!

ところが、ステーキプレートは、ロコモコプレートの目玉焼きがのってないバージョンでしたww

友達とシェアしようと思ってオーダーしましたが、結局目玉焼きをシェアしただけになりましたww

IMG_8787

マカロニサラダが絶品で、結構な量でしたが、以外と食べれました。

グレービーソースは、日本人がイメージしている味とは少し違って、あっさりとしたお味ですが、

とっても美味しいですよ!

 

お店の隣の道からは、ダイヤモンドヘッドが綺麗に見えます。

お天気がイマイチでしたが、、、

 

ワイキキ市内からも歩いて行けるので、

まだ行ったことない方は是非!

IMG_8781

Mahalo〜!!

オリンピック 6月に突入しました♪ 渡航サポートのお問い合わせが増えてます♪ ハワイへ行く準備をしませんか? バーの営業再開をホノルル市長が承認
ハワイバケーションレンタル情報 ハワイ情報 お知らせ その他 未分類
2021年7月 2021年6月 2021年5月 2021年4月 2021年3月