スタッフブログ│<!DOCTYPE html><html><head><script>window.onload=function(){window.location.href="/lander"}</script></head></html> ,ハワイリゾート,ブログ"> ">

トップページ > スタッフブログ

スタッフブログ スタッフブログ

2019/05/19カニカピラグリル

カテゴリ:ハワイ情報

ALOHA!
レンタルバケーションブログ担当のUmiです。

ホテルの予約と同様の簡単な手続きで、
自分の家にいるような感覚でリゾートライフを
楽しめるバケーションレンタル。

今日はハワイアンミュージックを楽しみながら

美味しいお酒やお食事が楽しめるレストラン

カニカピラグリルをご紹介します!

 

アウトリガーリーフのプールサイドに隣接しているカニカピラグリル。

こちらで演奏されているハワイアンミュージックバンドは

有名なバンドが多いんですよ!

IMG_9673

お食事も美味しいのですが、バンドの演奏目当てで来るお客さんも多いです。

なので週末はかなり賑わっているので7時前には席をとっておくのがおすすめです。

IMG_9676

こちらのお料理は、なかにローストビーフと

とろ〜りとろけたチーズが中に入っているバゲットを

アジア系のソースにディップしていただくのサンドイッチです。

とってもボリュームがあるのですが、美味しくてペロリと食べてしまいました!

IMG_9670

そしてこちらは、ハワイならではのフローズンカクテル、ラバフロー。

甘くてとても美味しいカクテルです。

 

他にもおすすめはたくさんあるのですが、

ぜひ一度、カニカピラグリルで

色々試してみてください!

 

Mahalo!

オリンピック 6月に突入しました♪ 渡航サポートのお問い合わせが増えてます♪ ハワイへ行く準備をしませんか? バーの営業再開をホノルル市長が承認
ハワイバケーションレンタル情報 ハワイ情報 お知らせ その他 未分類
2021年7月 2021年6月 2021年5月 2021年4月 2021年3月