スタッフブログ│<!DOCTYPE html><html><head><script>window.onload=function(){window.location.href="/lander"}</script></head></html> ,ハワイリゾート,ブログ"> ">

トップページ > スタッフブログ

スタッフブログ スタッフブログ

2019/04/14アロマカフェ

カテゴリ:ハワイバケーションレンタル情報ハワイ情報

ALOHA!

レンタルバケーションブログ担当のUMIです。

ホテルの予約と同様の簡単な手続きで、

自分の家にいるような感覚でリゾートライフを

楽しめるバケーションレンタル。

今日はハワイでおしゃれで美味しいと評判のカフェのご紹介です。

 

ワイキキにあるホリデイ・イン・リゾート・ワイキキビーチコマーの

2階にあるアロマカフェをご紹介します。

IMG_8267

店内は開放感のある白い壁と天井に沢山の観葉植物が飾られています。

ワイキキの中心にいながらもとても癒される店内です。

また、各テーブルにはおしゃれな洋書が沢山置いてあって

ファッションやアートの本を読みながら、ゆっくりと

淹れたてのコーヒーやカプチーノ、カフェラテなどを飲んでリラックスできます。

IMG_8273

沢山買い物をした後にちょっと休憩なんていう時にとてもゆっくりと過ごせます。

疲れた体もアロマカフェに来れば、心も体もリフレッシュして

また活動的になれそうな、そんな空間です。

ワイキキの中心にあるのでとても便利!

夜ご飯までちょっと時間が空いちゃったなぁ〜

待ち合わせ時間までちょっと時間があるなぁ〜

なんていう時にも便利です。

ぜひ、一度足を運んでみてください!

オリンピック 6月に突入しました♪ 渡航サポートのお問い合わせが増えてます♪ ハワイへ行く準備をしませんか? バーの営業再開をホノルル市長が承認
ハワイバケーションレンタル情報 ハワイ情報 お知らせ その他 未分類
2021年7月 2021年6月 2021年5月 2021年4月 2021年3月