スタッフブログ│<!DOCTYPE html><html><head><script>window.onload=function(){window.location.href="/lander"}</script></head></html> ,ハワイリゾート,ブログ"> ">

トップページ > スタッフブログ

スタッフブログ スタッフブログ

2018/06/1750th State Fair in HAWAII

カテゴリ:ハワイ情報

ALOHA

レンタルバケーション担当のYukiです。

ホテルの予約と同様の簡単な手続きで、

自分の家にいるような感覚でリゾートライフ

を楽しめるバケーションレンタル。

日本より先に本格的な夏入りをするハワイでは

6月に夏のイベントがたくさんあります。

その中でも大きなイベントの一つをご紹介します。

50th State Fair

アロハスタジアムの駐車場に巨大な遊園地が出現します!

ハワイでは常設の遊園地がないので、

ローカルの方々にとっては毎年楽しみなイベントなんだとか。

富士急ハイランド並みの絶叫マシーンもあるから驚きでした。

大人から子供まで楽しめるアトラクションが沢山!

移動遊園地の凄さに圧倒されました。

さすがアメリカ!

th_IMG_5260

その中でもおすすめなのは、サーカスです!

ショータイムは夜7時と9時の2回です。

th_IMG_5274

本格的なプロのサーカス集団の迫力あるパフォーマンスを

かなり間近で見れるので大興奮でした!

ぜひ観てくださいね!

7月1日(日)までの毎週末に開催しています。

金曜日:18:00 – 24:00

土曜日:16:00 – 24:00

日曜日:12:00 – 24:00

MAHALO

オリンピック 6月に突入しました♪ 渡航サポートのお問い合わせが増えてます♪ ハワイへ行く準備をしませんか? バーの営業再開をホノルル市長が承認
ハワイバケーションレンタル情報 ハワイ情報 お知らせ その他 未分類
2021年7月 2021年6月 2021年5月 2021年4月 2021年3月