スタッフブログ│<!DOCTYPE html><html><head><script>window.onload=function(){window.location.href="/lander"}</script></head></html> ,ハワイリゾート,ブログ"> ">

トップページ > スタッフブログ

スタッフブログ スタッフブログ

2017/10/20ワイキキ滞在☆

カテゴリ:未分類

ALOHA〜♪
レンタルバケーションハワイの志田です。

ハワイでの長期のバケーション・留学の検討している方は、その際の滞在先も悩みどころですよね!
費用はもちろん、ハワイで生活するのであれば交通の便も考えますし、宿泊場所の設備や景観も気になります(*^_^*)ぜひ一度、バケーションレンタルでコンドミニアム滞在をご検討くださいませ(^_^)/

バケーションレンタルは欧米では一般的なようですが、日本人には聞きなれないかと思います。いわゆる「貸別荘」をイメージして頂ければと思います!

キッチンやコインランドリーなどの設備が整っていますので、暮らすようにハワイを満喫できるところがとても人気なんですよ♪

世界的に有名なワイキキビーチまで徒歩2分の好立地にあるワイキキグランドホテルもレンタルバケーションハワイのおすすめです(^O^)

お部屋からビーチの景色を眺めることもでき、また共有のオープンテラスもありますのでハワイの風に吹かれながら本を読んだり、ハワイアンミュージックに耳を傾けてのんびり過ごす・・・なんてことが叶いますよ(^.^)

20日間以上のご滞在を検討中の方は、ハワイに移住して暮らしているかのような生活を体験できる、コンドミニアムでのバケーションレンタルを検討してくださいね(^O^)/
IMG_0121

オリンピック 6月に突入しました♪ 渡航サポートのお問い合わせが増えてます♪ ハワイへ行く準備をしませんか? バーの営業再開をホノルル市長が承認
ハワイバケーションレンタル情報 ハワイ情報 お知らせ その他 未分類
2021年7月 2021年6月 2021年5月 2021年4月 2021年3月