スタッフブログ│<!DOCTYPE html><html><head><script>window.onload=function(){window.location.href="/lander"}</script></head></html> ,ハワイリゾート,ブログ"> ">

トップページ > スタッフブログ

スタッフブログ スタッフブログ

2019/12/29長期滞在はコンドミニアムがお勧め

カテゴリ:未分類

皆さまAloha〜。

レンタルバケーション担当のMikuです。

3月の春休みに備えて、ハワイでの長期滞在はお考えでしょうか。

1週間じゃ少し物足りない方は、1か月の滞在をお勧めいたします(^^)/

長期滞在だと、ハワイのスーパーで食材を購入して、食事を作るのもいいですよね♪

ゆっくりハワイで過ごすなら、ホテルではなく、コンドミニアムです!!!

また、ワイキキ市内に1か月家を持つのも、憧れですよね〜!

そして、ハワイ飯といったら、「スパム料理」!

いろんなスパムを購入して、味比べも楽しいですよ!

たまには、スパムおにぎりを作って、近くの公園でピクニックも

楽しんでみてください♪

先日、真っ赤なオープンカーを借りて、ワイキキをドライブしました。

ハワイの風は気持ちよくて、ヤシの木がたくさん見れるのは、

ハワイだけです!1か月の滞在で、ハワイの事、もっとたくさん知りましょう(^^)/

例えば、1週間滞在ではなかなか行けないローカルなお店や、近所のカフェで

ハワイライフを堪能できるのも、長期滞在の魅力です。

お仕事で、長期のお休みを取れない方もいるかと思いますが、

短期滞在でも、コンドミニアムは楽しめますので、今後ハワイへ

行かれる方は、ぜひご検討くださいませ(^^♪

詳しくはこちら
▼▼

こちら

バケーションレンタルとは
▼▼

こちら

オープンカー

2019/12/23ハワイ滞在のススメ

カテゴリ:その他

皆さまAloha〜。

レンタルバケーション担当のSuzukiです。
冬休みに突入、寒い日本の冬ではなく、暖かいハワイで過ごす方も多いのではないでしょうか??
お正月にはハワイに渡航する芸能人も沢山!
世界中を見ている芸能人にも人気のハワイは、やはり他とは違う魅力があるのかも…。

何度も渡航されてハワイに馴染みのある方は、
快適ホテル生活も良いけれど、自由に、まるで自分のお家のように過ごす、
コンドミニアム滞在も人気&オススメです♪

ご自分で食材を調達し、いつものようにお料理をし…
ベランダ(ラナイ)でのんびりしたり、ワイキキビーチをお散歩したり…。
ワンちゃんと一緒の滞在が可能なこのごろは沢山ありますね。

豪華な一流ホテルでの滞在とはまた一味違った、
ハワイの魅力を発見できる事でしょう(*^_^*)

レンタルバケーションでは、物件だけではなく、お役立ちコンテンツも沢山♪
次のハワイ滞在でこれまでとは一味違った体験をされたい方は、
是非チェックしてみて下さいね♪♪

詳しくはこちら
▼▼

こちら

バケーションレンタルとは
▼▼

こちら

2019年もあと1週間…。
良いお年をお迎えくださいませ〜(*^_^*)

 

823-0

2019/12/22ハワイの暮らし

カテゴリ:ハワイ情報

Aloha

レンタルバケーション担当のMichiyoです。

長期のお休みがあったら、旅行に行ってみたいと

思われる方は多いと思います。長期滞在であれば、日本と違う生活も体験できますよね。

ホテル滞在では、優雅に過ごす事はできますが異国の生活の体験は

できませんよね。そこでおすすめなのがバケーションレンタルです!

ホテルとは違い、普通の生活ができるので飽きないですよね。

お部屋には、キッチンがついているのでちょっとした料理もできます。

外食ばかりだとお金の出費が多かったり、胃もつかれてきて

和食が恋しくなったりもしますよね。

そこで、食料の調達にはスーパーマーケットやファーマーズマーケットがあります。

日本のスーパーに置いてない食材や陳列の仕方など日本との違いが

あってスーパー巡りも楽しいですよ。そして、長期滞在だと洗濯をしないとですよね。

お部屋の種類によっては洗濯機が備え付けてあったり、コンドミニアムの建物内に洗濯機の置いてある

フロアがあったりするので便利です。ただ、日本のように外で洗濯物を干すことができないので

乾燥機に入れてしまうか部屋干しになります。

是非一度は、バケーションレンタルを借りてハワイの暮らしを体験してみませんか。

楽しいと思いますよ。おすすめです!

admin-ajax.php

 

Mahalo

2019/12/16暮らすように滞在するハワイ

カテゴリ:ハワイ情報

Aloha!!

レンタルバケーションブログ担当のKawanishiです。 

ハワイでの滞在先をホテルかコンドミニアムで迷われた時に、

コンドミニアムの特徴といえば、やはりキッキンが付いているという事ではないでしょうか。

キッチンがあるかないかによってハワイ滞在中の過ごし方も変わってくるかと思います。

ホテル滞在の場合の食事につきましては、主に外食がメインになりますが、

ハワイは物価も高いですし、外食も3日、4日と続くと正直飽きてきてしまう事もあるかと思います。

そこで、キッチン付きのコンドミニアムの場合は電子レンジや、食器、調理機器も揃っているのでお部屋で食事が出来ます

スーパーに行って飲み物や食材を調達し自炊をする事によって食費のコストを節約する事が出来ますし、

海外のスーパーは日本のスーパーと売っている商品も違うのでお買い物も楽しいですよね!

ホールフーズマーケットやダウントゥアース等、人気オーガニックスーパーもありますので是非チェックしてみて下さいね(*^^*)

コンド2

せっかくの旅行中にわざわざ料理をしたくないと思われる方もいらっしゃるかと思いますが、シリアルや、フルーツや、ヨーグルトをおけば簡単に朝食や軽食をとる事が出来るのでオススメです!

また電子レンジもありますのでテイクアウトした料理を温め直す事も出来ますよ♪

また、小さなお子様連れのご家族にもコンドミニアムは過ごしやすいかとおもいます。

ミルクや離乳食の準備もしやすいですし、レストランと違って食事中に周りに気を使う心配もありません。

そして、コンドミニアムの特徴としましてはリビングがあったりと、ホテルよりもお部屋が広い場合が多いのでお子様連れにはオススメです

是非、バケーションレンタルにて自由自在に暮らすようにハワイステイを楽しんでみてくださいね(*^^*)

コンド

2019/12/15ポークチョップ

カテゴリ:ハワイ情報

aloha!!

バケーションレンタル ブログ担当のMamiです。

ハワイの時間を満喫するには、ちょっとのコツが必要!

レンタルバケーションで、ハワイに訪れたなら

せっかくなので、ハワイの食材を買ってきて自炊してみましょう。

IMG_6301

先日、ポークチョップを焼いてみました。

普通はパン粉の前に、まずは小麦粉をまぶしてからとき卵を絡めてパン粉、

という順番ですが、これ実は超簡単で、豚肉の塩コショウの下味も要らない

のです!

IMG_1727

このパン粉に既に味が付いていて、お肉にしっかりまぶしてオーブンで焼く

だけなんです。

これはドン・キホーテで買いましたが、Safeway等どこでも売っています。

油で揚げてないのでかなりのカロリーカットにもなりますよ♪

アメリカにはこんな便利なものが売ってるので、あれこれ色々と買う手間も

省けますよね。

焼き上がりは外はカリッと中ジューシーで、味もしっかりしていてとっても

美味しかったです。

チキンバージョンもあるので、今度試してみようと思います。

今回は付け合わせにマッシュルームのバターソテーを。

先日ノースショアのマカデミアナッツファームで買ってきた数種類のホットソース

もついでに試してみました♪

皆さんもレンタルバケーションで是非一度は自炊されてみてはいかがでしょうか?

2019/12/06人気のコンドミニアム!

カテゴリ:ハワイ情報

Aloha!!

レンタルバケーションブログ担当のMiyukiです。

ハワイへ来たら4泊や5泊される方が多いのではないでしょうか?

 

欲を言えばもう1週間は滞在したいとお考えの方も多くいらっしゃり、

そうなるとホテルへ滞在するよりもコンドミニアムを借りて滞在された方が

宿泊代は安く済むかもしれません!!

 

ハワイでは、バケーションレンタルでコンドミニアムを借りて滞在される方が

だんだん増えてきております♪

エクシオでは、アクアアロハサーフというホテルの1部屋となっております!

ワイキキの中心部に位置し、とても交通の便がいいので何処へ行くにも

行きやすく人気の場所となります!!

image0(3)

 

ハワイへ滞在する際は、何処へ行くか決めて、そこまでの距離も考えて

コンドミニアムを借りて頂くといいかと思います!

是非、ハワイへ来たらコンドミニアムを借りて楽しいハワイを

満喫して下さい♪

 

2019/12/02コンドミニアムの流れ

カテゴリ:ハワイバケーションレンタル情報

ALOHA!
レンタルバケーション ブログ担当です。

コンドミニアムを利用しようとお考えの皆さま!
実際に利用すると、その便利さにハマると思います。
予約する流れも簡単。
1.宿泊先のコンドミニアムを選択
2.宿泊日の空きを確認
3.お申し込みフォームに情報を入力し送信
4.メール返信後、仮予約完了
5.料金を振り込んで、本予約完了(ご誓約書、記載後送付)
6.チェックイン(鍵の受け取りなど)
7.チェックアウト(担当者立ち会いのもと契約終了)

以上が、コンドミニアムの手続きの流れになります。
ほとんど、ホテル滞在を変わらないので、安心ですよ。
部屋には、家具も備え付けられているので自由に
お使いいただけるのも、コンドミニアムの魅力。

便利な立地にあることが多いので、お出かけや買い物にも
困りません。
せっかくハワイにいるなら、観光もしっかり楽しみたいでしょう。
ホノルル市内であれば、朝日を見るために早朝にダイヤモンドヘッドに
登ったり、ビーチでのんびりした朝食を取ったりと、さまざまな
楽しみも可能。
サンセットタイムには、南国らしい素敵な景色を望めるので
しっかり目に焼き付けてくださいね!!

IMG_9515

レンタルバケーションを充実した時間にできるは
間違いなくあなた自身ですよ!

オリンピック 6月に突入しました♪ 渡航サポートのお問い合わせが増えてます♪ ハワイへ行く準備をしませんか? バーの営業再開をホノルル市長が承認
ハワイバケーションレンタル情報 ハワイ情報 お知らせ その他 未分類
2021年7月 2021年6月 2021年5月 2021年4月 2021年3月