スタッフブログ│<!DOCTYPE html><html><head><script>window.onload=function(){window.location.href="/lander"}</script></head></html> ,ハワイリゾート,ブログ"> ">

トップページ > スタッフブログ

スタッフブログ スタッフブログ

2019/03/18パールハーバー

カテゴリ:ハワイ情報

ALOHA!
レンタルバケーションブログ担当のYukiです。

ホテルの予約と同様の簡単な手続きで、
自分の家にいるような感覚でリゾートライフを
楽しめるバケーションレンタル。

今日はバケーションレンタル中に一度は訪れてほしい場所
パールハーバーについてご紹介します!

パールハーバー(真珠湾)では、
日本軍とアメリカ軍の戦争の歴史について深く学ぶことができます。

D3E4EE61-7809-4FC2-8853-0690CB98BEDB

パールハーバーはワイキキから車で約30分。
パールハーバーに行く際は早朝がおすすめです。
今なお海底に沈んでいる戦艦アリゾナは無料で見学できるので
まずパールハーバーに着いたらそのチケットを先にとりましょう。
先着順なので遅いと2〜3時間待ちだったり、完売だったりします。

次にチケット売り場の横にあるブースでオーディオセットを借ります。($7.50)
各スポットにある解説が日本語できけるのでツアーの必須アイテムです。

戦艦アリゾナの見学ツアーではまず20分ほどのビデオを見ます。
ビデオは真珠湾対戦の内容がぎゅっとつまっています。
歴史に詳しくない方でもこのビデオを見れば大丈夫です。
その後、戦艦アリゾナまでシャトルボートに乗っていって
真上から戦艦を見れるのですが、、、今現在は床の状態が悪く着地不可のため
シャトルボートで近くまでいって戻ってくるだけでした。

696A68F4-3F9D-405A-8A11-C9A86300EEE8

そんなこともあるので事前にチェックしていきましょう。

他に資料館などあるのでこちらでさらに歴史の理解を深めることができます。
戦艦ミズーリの見学など(有料)他にもいろいろあるので
興味のある方はチェックしてみてくださいね。

 

2019/03/03ハワイでおすすめのアイスクリーム屋さん

カテゴリ:ハワイバケーションレンタル情報ハワイ情報

ALOHA!

レンタルバケーションブログ担当のYukiです。

ホテルの予約と同様の簡単な手続きで、

自分の家にいるような感覚でリゾートライフを

楽しめるバケーションレンタル。

 

今日はハワイで美味しいと評判のアイスクリーム屋さんのご紹介です。

 

●ラッパーズ・アイスクリーム

ヒルトンハワイアンビレッジの内の一角にあるアイスクリーム屋さんです。

ヒルトンホテルの車寄せがあるロータリーのすぐ目の前なので

比較的わかりやすくて行きやすいです。

6

 

 

アイスクリームのバリエーションは豊富にあって、

どれをオーダーしようか絶対に迷います。

 

迷ったらサンプルをもらいましょう(笑)

「Can I have a sample please?」と言って

食べたいアイスを指差せば、店員さんがとってくれます。

 

私はお店で人気のキャラメルココナッツマカダミアにしてみました!

カラメルと程よく甘い濃厚なバニラが絶妙で美味しかったです。

3

コーンの種類も色々あって、私はオレオクッキーがトッピングされた

サクサクのコーンにアイスを乗せてもらいました。

 

自分のお気に入りの味を見つけてくださいね。

バケーションレンタル中にぜひ行ってみてくださいね!

 

オリンピック 6月に突入しました♪ 渡航サポートのお問い合わせが増えてます♪ ハワイへ行く準備をしませんか? バーの営業再開をホノルル市長が承認
ハワイバケーションレンタル情報 ハワイ情報 お知らせ その他 未分類
2021年7月 2021年6月 2021年5月 2021年4月 2021年3月