お役立ちコンテンツ | ぽっちゃり婚活お役立ち

menu

Useful

2020年01月15日
ぽっちゃり女性のための婚活事情
  • twitter
  • facebook
  • line

婚活パーティーに参加したときにモテるかわいいぽっちゃりさんは表情や仕草が違います。
もちろんメイクやファッションの影響は大きいですが、表情や仕草が作る雰囲気は、最終投票での決定打になるのです。
同じ体重でも「ぽっちゃり」や「マシュマロ女子」と言われるタイプと「太っている」と断言されてしまうタイプがいるのは不思議ですよね。
これはその表情や仕草が全体の雰囲気を変えていることから違いが出ます。
こちらではかわいいぽっちゃりに変身する表情や仕草をご紹介しましょう。

ぽっちゃりらしい丸顔ときらきらの瞳でかわいさを強調

色白美肌で目がぱっちりしていて、過去にはあの深キョンをおさえてぽっちゃり芸能人人気ナンバーワンになった柳原可奈子さん。
2019年に結婚と出産をされてまさに憧れのかわいいぽっちゃりさんです。
柳原可奈子さんは瞳がキラキラしていてまんまる顔で、ぎゅーっとしたくなるような雰囲気がありますよね。
芸風もありますが、くしゃっと可愛い笑顔を見せたり、口をとがらせたりと表情もコロコロ変わるイメージです。
ぽっちゃり婚活はもともとぽっちゃり女性に興味のある男性が集まっているので、そこでぽっちゃり女性の中から選ばれるにはかわいさを強調したぽっちゃりになるしかありません。

かわいいぽっちゃりに変身するためのコツ

婚活パーティーに参加する上で大切なことでもありますが、基本の目を見てお話しをするということははずせません。
そして口角をあげた微笑みを絶やさず、表情豊かにお話しするようにしましょう。
ニコニコ話を聞いてくれる女性はそれだけでもポイントが高いですが、ぽっちゃり女性がやると愛嬌バッチリです。
抵抗がなければぶりっこ風の仕草も取り入れてみましょう。
大丈夫、ぽっちゃりさんだと嫌みが感じられないので適度に女の子らしさを醸し出すことができます。
女の子らしさにプラスして、渡辺直美さんのようなセクシーさもプラスできたら間違いなく選ばれるぽっちゃり女性になれるでしょう。
ぽっちゃり女性好きの男性は、女性らしいふくよかさに魅力を感じています。
そのあたりを女性らしい仕草でアピールするようにするのです。

かわいいぽっちゃり女性は堂々と

ぽっちゃり体型をコンプレックスに感じている方は、どうしてもダークな色合いのファッションに身を包んだり、体を小さくみせたいあまりに背中を丸めたり、前かがみになりがちです。
でもそれはマイナスポイントになります。
ぽっちゃり女性が集まる婚活パーティーに参加している男性は、そのふくよかな体型が大好きで集まっているのです。
目立たないようにとついついいつもの調子で背中を丸めてちぢこまるように座っていては、男性ががっかりしてしまいます。
目の前にいるのはあなたがコンプレックスだと思っているぽっちゃり体型が大好きな男性であることを忘れないようにしましょう。
ぽっちゃり婚活パーティーではかわいいぽっちゃりさんが強いんです。
マツコデラックスさんのように堂々とゆったりと振る舞いましょう。
あなたならではのつやつやもち肌も男性は大好きなので自信をもって男性と顔を合わせてください。
出会いの場である婚活パーティーで自分を見てもらうためにもしっかりとアピールすることがかわいいぽっちゃりに変身するコツです。