記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
Posted on 11月 29, 2017 in: バスツアー — admin @ 9:00 AM
みなさん、こんにちは!
担当者の私は、先日婚活ツアーではありませんでしたが、
勉強の為にも、観光のバスツアーに参加してきました^^
婚活バスツアーではないので、異性の方との出会いはありませんでしたが、
婚活ではなく、友活が出来ました♪
友人同士で参加しながらも、グループで一緒に動くので、
半日のお時間で、団結力が強まりながら楽しく観光地を回れました♪
歩く時間は、多かったのですが、
途中途中の下車でいただくお土産や特産品を食べ歩いていたので、
お腹はいっぱいで、お腹の中のものを消化するには、
ちょうどいい(少ないくらい、、、)位でした^^
婚活ツアーは、異性の方との出会いはもちろん、
旅行、楽しみの一環としても十二分に楽しめます。
自家用車をお持ちでない方からは、婚活バスツアーでカップルにはなれなかったけど、
その後共通の趣味の友達として続いています!というご報告を受けたりと、
婚活バスツアーをきっかけに、出会いの幅を広げていらっしゃるケースも
あるようです★
お見合いバスツアー婚活は、今後も独身社会人の方のお休みを充実させるためにも、
もちろん男女の素敵な出会いの場へお連れするためにも、
お見合いバスを走らせていきたいと思います!
お地蔵さん1