記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
Posted on 10月 11, 2017 in: バスツアー — admin @ 10:34 AM

みなさん、こんにちは!お見合いバス担当の河田です(*^-^*)

昨日のブログでは体調不良で、、、というお話をさせて頂きましたが、なかなか気合だけでは治りませんね(笑)

みなさんも風邪には気を付けて下さいね(>_<)

毎回。風邪になったり、体調を崩してから、健康の大事さを痛感します。。。

手洗いうがいをしっかりとしましょう!

そして温かいものを食べて身体の内側から温まりましょう♪

これからの時期の婚活バスツアーは温かい季節のたべものを食べるプランも増えてきます。

みなさんで温かい食事を囲むのも素敵ですよね( ^ω^ )

一人で食べるよりも、みんなで食べる方が美味しく感じるのは、当たり前ですが不思議でもありますね。

婚活ツアーは食事も移動も参加者全員で楽しめるのが大きな魅力の一つです☆

IMG_6984